SSブログ

新年度 [雑記ブログ]

4月1日。新しい年度が始まります。

企業にとっては、事実上の正月かも知れませんね。

当社は前年度営業赤字を計上し、社長他幹部が6月末の株主総会後交代。社長は何故か会長職になりますが・・・

僕の所属する本部も成績は最悪。

けれど、数字はリセットしつつも、前年度の反省を生かすことができるのが新年度のいいところ。

業績回復に向けて頑張らねばなりませんね!

・・・桜も葉桜になりかけてました。
IMG_0927.JPG



タグ:新年度 葉桜
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 14

mutumin

新年度に桜は似合いますね。
気持ち新たにお仕事頑張ってください!
by mutumin (2013-04-01 05:47) 

pn

葉っぱ出まくってますよねぇ、水曜はまた雨らしいし(涙)。
by pn (2013-04-01 06:25) 

guran

今年度の景気回復に期待ですね^^
by guran (2013-04-01 07:13) 

パウロ

株価上がってるジャン!
ギョームの成果では?
by パウロ (2013-04-01 07:48) 

親知らず

あちこちギョーム出張行っているんだから上向きですよ。
やる事やってれば結果はついてきます。
by 親知らず (2013-04-01 13:23) 

HOTCOOL

mutuminさん

はい、頑張ります!
by HOTCOOL (2013-04-01 15:16) 

HOTCOOL

pnさん

葉桜もオツですわ^^
by HOTCOOL (2013-04-01 15:17) 

HOTCOOL

guranさん

V字回復を目指します!!
by HOTCOOL (2013-04-01 15:18) 

HOTCOOL

パウロさん

アベノミクスのおかげかも^〇^
by HOTCOOL (2013-04-01 15:18) 

HOTCOOL

親知らずさん

結果としての数字だけではなく、プロセスも大事ですよね!
by HOTCOOL (2013-04-01 15:20) 

獏

どん底も味わいましたが
今年は久しぶりに良さそうです
巡り巡るものですよね。。。
イイ時はいいなりに
悪い時は悪いなりに
頑張りたいです・・・・ちょっとご無沙汰しました(@@;)))

by 獏 (2013-04-01 21:36) 

まほ

周りを見ると、HOTCOOLさんの業種は繁盛している印象なのですが、
いろいろ有るんでしょうねぇ。。。
心機一転、新たに業績アップを目指すのね♪
by まほ (2013-04-02 01:17) 

HOTCOOL

獏さん

まー企業なんてものは良い時もあれば悪い時もありますよ。苦難の時いかに踏ん張れるかですね。
お互いがんばりましょう!
by HOTCOOL (2013-04-02 03:35) 

HOTCOOL

まほさん

周りはね(笑)
by HOTCOOL (2013-04-02 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0