SSブログ

〇嫁みたびSMAPライブに走る [雑記ブログ]

競馬ネタは食いつきが悪いので、〇嫁ネタもアップしておきます(笑)

〇嫁が夕方から調布の味の素スタジアムで開催されるライブにみたび走りました。

昨日からカレーを仕込んでいて「夜はこれを温めて食べな!」というメッセージとともに・・・

目玉焼きでもトッピングしちゃおうかな( ∩_∩)_


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 8

pn

温泉玉子ととろけるチーズ!

って遅いか(汗)
by pn (2012-10-14 22:23) 

親知らず

食べな!って・・・。(笑)
作ってあるだけでも良いよね。
しかしコアなファンですね。同じコンサート3回ですかぁ。羨ましいかも。
by 親知らず (2012-10-14 23:15) 

まほ

↑うちの子たちも、好きなアーティストだと3度でも行きますよ。
若い時の私は、1度行けたら満足していましたが。。。
良妻さん、SMAPでモチベーション上げて、
その分、HCさんを大事にしてくれますよ♪
by まほ (2012-10-15 02:01) 

HOTCOOL

pnさん

今宵は二日目のカレーだと思うので、それやってみます^^
by HOTCOOL (2012-10-15 04:21) 

HOTCOOL

親知らずさん

コアファン結構いるらしいですよ。
〇嫁の話ではコンサートで知り合ったSMAPおばさん達とのコミニュケーティがあって情報交換も盛んらしいです。
by HOTCOOL (2012-10-15 04:24) 

HOTCOOL

まほさん

モチベーションあげすぎて、今日は会社お疲れ休みだそうです(-。-;)
by HOTCOOL (2012-10-15 04:26) 

mutumin

確かに、追っかけしてる人は顔見知りになって、情報交換やお友達になって盛り上がるようですね。。。
楽しい事は良い事です!
by mutumin (2012-10-15 04:39) 

rtfk

ん~自分もそこまで熱中できるものが欲しいです☆☆☆

by rtfk (2012-10-15 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0