SSブログ

【美食漫遊記】赤福本店 [美食漫遊記]

伊勢神宮での安全祈願後、自由行動にして”おかげ横丁”をぶらぶらしました。
まるで、竹下通りみたいな混みよう^^;
IMG_4131.jpg
赤福本店。
IMG_4132.jpg
ここに来る前に、ビール2本キメていたので(笑)、おっさん二人で赤福をひとつづつ分けあいましたよ(^.^)
IMG_4135.jpg
やっぱ、本店で食べる出来立ての赤福は美味しいですね[わーい(嬉しい顔)]
nice!(20)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 16

mutumin

私もここ大好きです。混んでるけど、いろんな物があって楽しいです。私は焼きうどんを食べました。たれが美味し過ぎて,買って来ました。
by mutumin (2023-08-30 07:10) 

hagemaizo

本場本物の赤福、食べたいなぁ偽物でも好きなのに本物。
by hagemaizo (2023-08-30 07:47) 

親知らず

赤福美味しいですよねー。
本店の出来立て、食べてみたいなぁ。
by 親知らず (2023-08-30 08:16) 

paulo

私が赤福に行った時は賞味期限切れを売ったとかでガランとしていたけど買って食べました。甘さ控えめで美味しかったです。
by paulo (2023-08-30 08:44) 

たくや

その場で食べるのが一番ですね~
by たくや (2023-08-30 09:54) 

リュカ

餅米アレルギーなので私は食べられないんだけど
相方クンがお店で幸せそうに食べていたのを思い出しました(笑)
by リュカ (2023-08-30 10:20) 

HOTCOOL

mutuminさん

伊勢うどんの焼うどんですか。美味しそうですね。
by HOTCOOL (2023-08-31 04:30) 

HOTCOOL

hagemaizoさん

コメントありがとうございます。
偽物の赤福を食べてみたいです^^
by HOTCOOL (2023-08-31 04:31) 

HOTCOOL

親知らずさん

本店で初めて食べました。雰囲気も良かったです。
by HOTCOOL (2023-08-31 04:32) 

HOTCOOL

pauloさん

そういう事件もありましたね。今はそれを乗り越えたみたいです。
by HOTCOOL (2023-08-31 04:33) 

HOTCOOL

たくやさん

出来立てが一番ですね^^
by HOTCOOL (2023-08-31 04:33) 

HOTCOOL

リュカさん

なんでも食べれるお方だと思ってました(笑)
by HOTCOOL (2023-08-31 04:34) 

さる1号

赤福本店で食べる赤福、いいな
本店という響きに美味しさも2割増しですねぇ^^
by さる1号 (2023-08-31 04:56) 

tommy88

赤福本店はいつか行きたいと思う店です。
そのためには、お伊勢参りか。
赤福は空港で買うだけで、ほやほやは食べたことがなく。

by tommy88 (2023-09-03 09:03) 

HOTCOOL

さる1号さん

はい、甘さ控えめで美味しさ倍増でした^^
by HOTCOOL (2023-09-03 15:27) 

HOTCOOL

tommy88さん

お伊勢様の外宮、内宮でお参りして、赤福本店で赤福を食べる。古来からの日本人の憧れでしょうね。
by HOTCOOL (2023-09-03 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。