SSブログ

冴えない年明け [雑記ブログ]

正月2日に意識消失して救急車で近くの病院に運ばれたことはブログりましたが、その後も冴えない日々がちょいと続いています。
救急車で運ばれた次の日、何故か筋肉痛みたいな症状があちこちに現れました。今は軽減したけど、原因不明。
5日の仕事始めの朝。出かける時、空くんをなでなでするんですが、その日に限って空くんは熟睡中。そーっと撫でて出かけようと思ったら、ビックリしたのか急に起きて指を噛まれてしまった(>_<)
たいしたことなかったけどね・・・キツめの甘噛みってとこかな。
一昨日、買ったばかりの新しいお茶碗を洗っている時、手が滑ってしまい、他の食器と接触。その際、ちょっと欠けてしまった。
IMG_1520.jpg
まー100均ショップのセリアで買ったお茶碗だけどね。新年から使おうと思っていた矢先の出来事。悔しいので当面使い続けます。
そして、昨日の2時30分頃。左足にこむら返りが起こり、激痛で飛び起きた。最近、よく足をつるんだよねー 水分・鉄分が足りないのかなー
ただ、先日の競馬で中山金杯は勝ったんだよね。その日の収支は+5,500円。けど、いつも勝てない競馬を勝つってのもなー
また、昨日は絶対滑って転ぶと思っていたけど、冴えない日々が続いているから、余計慎重になって転ばなかった。これも良しととらえるべきか。
年の初めは底の運気で徐々に上がっていってくれるのかしらん。とにかく上向いて欲しいわ。
今日は気分転換で映画初めとします。観る映画は、当然「スパイダーマン/ノー・ウェイ・ホーム」よん♪楽しみ楽しみ♪
c7dfe43f60331d8c.jpg
nice!(14)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感