SSブログ

61回目のクリスマス [お出かけ日記]

今日はクリスマス。
HCくん生誕から61回目のクリスマスとなりました(笑)
昨日のイブは有給休暇でしたが、色々調べていると映画「キングスマン」の新作上映初日。日本橋のTOHOで8時10分からの回があったので、おっとりがたなで出かけましたよ。朝型人間なので7時台8時台の上映は嬉しいな。
けど、その前に腹ごしらえ。日本橋TOHO近くの「神田らぁめん悠」にて朝ラー。看板メニューの”納豆らぁめん”をいただきました。※感想は後日
IMG_4437.JPG
「キングスマン/ファースト・エージェント」。※感想は後日
3648f4df0a3f2faf.jpg
映画を観終わったあと、西葛西に戻って嫁とランチ。駅前のロイヤルホストでハンバーグ&ステーキをランチビールと共に胃にぶち込みます。
IMG_1478.JPG
朝からラーメン、ハンバーグにステーキとかなりの摂取量なのでしばし近所をウォーキング。
その後、ヤマダデンキでオーブントースターを購入。前のは10年近く使っていた代物。最近、パンをトーストしてもしっかり焼けなくなったのよ。
IMG_1480.JPG
夜はチキンとケーキを食べて我が家のイブは終わりました。エンゲル係数が上がった一日だったけど(笑)
「シャトレーゼ」のクリスマスケーキ。苺いっぱいで美味しかったわ。
IMG_4451.JPG
今日はクリスマス。皆様素敵な一日を!
IMG_1472.JPG
nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感