SSブログ

イブイブ [お買い物日記]

12月23日はクリスマスイブの前日だからイブイブなのさ。
ということで、今年一年頑張った自分にクリスマスプレゼントを買ったのよ。
まずは、数年前から愛用している「On」のスニーカーを履きつくして踵が減ったので、おNEW(昭和の表現か)に買い換えました。
IMG_4412.JPG
買ったお店は上野御徒町の「アートスポーツ」。様々なメーカーのシューズが揃っているので、ランニングマンなどには人気があるお店です。
「On」はスイスのアルプスで生まれたランニングシューズ。着地の際など、必要なときだけに作動する世界初の特許取得技術、衝撃吸収システムを採用しているそうです。
型落ちではありませんが、新色が出た関係で少し安くなっているのを買いましたよ(^.^)
新しい年を迎えたら履こうと思っています。
IMG_4413.JPG
そして、手袋も買ったよ。
IMG_4414.JPG
購入したのは、東京丸の内の「KITTE」2階の「伊織」。上質な今治タオルや伊織オリジナルグッズそして愛媛の豊かな自然の恵み、柑橘や魚介などを使った食品や砥部焼など暮らしの品が揃っているお店です。
手袋はフリース素材だから暖かいよ。こちらは、寒いから新年迎える前に使っちゃった(笑)
IMG_4415.JPG
あと、嫁に内緒でジャケット&パンツを買ってしまった。こちらは、裾上げが終わったら紹介しようかな。
nice!(12)  コメント(16) 
共通テーマ:ファッション