SSブログ

卓球女子団体決勝 [雑記ブログ]

東京オリンピックの一都三県での無観客開催が決まりました。
2年前、このブログで「卓球女子団体決勝のチケット当たったよー」と報告させていただきましたが、この決定でチケットを見ることもなく泡とかしました。
HC君の想定では、日本卓球女子団体代表の伊藤美誠・石川佳純・平野美宇の三人娘が順当に決勝まで駆け上がり、世界を混乱に貶めた支那チームにストレート勝ちし、センターポールに日の丸を掲げ、三人娘の胸に金メダルがかかる姿を見る、ということでありましたが、それも、間近で見ることができなくなりました。
思うに、世論や専門家の意見を無視しガースーが有観客に拘り続けた結果、上げた拳を下ろすには緊急事態宣言を発出し「緊急事態宣言が出たから無観客にするしかないよね。」という、姑息な手段に出たとしか思えません。
正直、この無能なリーダーのせいで日本中が混乱しましたね。
ということで、HCくんはテレビの前で全力で、卓球女子団体日本代表を応援します!
CHI_5524.jpgCHI_5847.jpgCHI_5573.jpg
ちなみに、無観客になったのでチケット代の払い戻しが行われます。約7万円。これって、HC君のヘソクリでいいよね(*^o^*)
nice!(13)  コメント(12)