So-net無料ブログ作成

【麺食い日記17/19’】リンガーハット トーキョープレミアム 日比谷シャンテ店@日比谷 [ラーメン・つけ麺]

TOHOシネマズ日比谷で映画鑑賞後、お隣の日比谷シャンテ地下レストラン街にある「リンガーハット トーキョープレミアム 日比谷シャンテ店」を初訪問。
急にちゃんぽんが食べたくなったんですよ^^
IMG_0887.JPG
入口でメニューを確認。”長崎ちゃんぽん”って決まってましたけどね(笑)
IMG_0888.JPG
しばし待って、注文した”プレミアム長崎ちゃんぽん”が配膳。
IMG_0881.JPG
プレミアムだけに野菜がいっぱい入っています。
IMG_0882.JPG
野菜のうまみとコクが堪能できる乳化したスープ。
IMG_0883.JPG
麺は中太ストレート。柔らかい分、コシはあまり感じられない。野菜スープに合わせているのかな、この茹で方は。
IMG_0884.JPG
ちゃんぽんは、様々な物を混ぜた料理。きくらげ、かまぼこ等色んなものが入っていて嬉しくなりますね。
IMG_0885.JPG
美味しく完食。
IMG_0886.JPG
「リンガーハット」は数多く出展していますが、店名にPREMIUMがつくのは全国に8店舗のみだそうです。そのコンセプトは、「保存料・合成着色料は不使用」「油はコレステロールゼロの食物油」「野菜、小麦、米は全て国産」と健康志向のPREMIUMなちゃんぽんで差別化しています。
健康志向な方にはお勧めのちゃんぽんですね。ご馳走様!
nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理