SSブログ

9連休 [雑記ブログ]

年末29日から今日6日まで冬季休暇で9連休でした。
29日。朝目覚めると体がだるい。熱を計ると37.8度。近くの病院に行くが年末で休診。近くの薬局で薬を買って、その日は予定があったけど完全休養日としました。
30日。熱が下がっていたので、どうしても観たかった映画を朝一で鑑賞。買い物して帰宅。まだ、若干だるかったので布団にくるまって寝ました。
31日。ほぼ完全復活。長野の母親の具合が悪いので、東京と長野を行ったり来たりしている嫁が戻ってきたので、近くのスーパーで買い物。
1日。2019年お正月。午前中は家族4人で食事。午後から嫁と氏神様へ初詣。帰ってから、お酒を飲み進めただの酔っ払いになってました。
2日。ブログでも紹介した一般参賀へ。終わったあと、嫁と日本橋で待ち合わせて食事、初売りへ。
3日。初映画鑑賞。初ラーメン(笑)
4日。豊洲のららぽーとのバーゲンへ。嫁に皮ジャン買わされました^^;
5日。朝は金杯の予想(笑) 午後から、嫁が6日に長野へ戻るので有楽町までJRの切符を買いに行く。
今日6日は嫁を東京駅まで送って、その後はフリー(笑)
なんだか、濃かったのか薄かったのかわからない9連休でした。
明日7日は仕事始め。シフトチェンジして頑張ろう!
nice!(15)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感