SSブログ

はじめてのサプリ [雑記ブログ]

食事制限を始めてから、う〇ちの出があまりよくありません。
腸内環境を整えるため、s_29さんから推薦いただいた、サプリを購入しました。
購入したのはiHerbで出している”Doctor's Best, ベスト 消化酵素, オールベジタリアン, 90 ベジタブルカプセル ”。
IMG_2098.JPG
効用は以下のとおり。
ドクターズ ベスト ダイジェスティブ エンザイムは、体に既に備わっている消化能力を補足・サポートする目的で作られた独特な処方のフルスペクトルで強力な消化酵素のブレンドです。 各カプセルから調理済みまたは生の食品に含まれる脂肪、タンパク質および炭水化物の最適な形での消化援助を目的として作られた酵素が供給されます。このフォーミュラは、野菜、豆、穀物、そしてグルコアミラーゼやインベルターゼなどの酵素を分解して糖の消化を助けるαガラクトシダーゼとβ-グルカナーゼのサポートを強化します。さらに、この完全なフォーミュラには、腸の最適な健康を独特な方法で促進する善玉菌が含まれています。
IMG_2099.JPG
心なしか、腸内がデドックスされているようで、いままでにないう〇ちが出ているような気がします(笑)

mutumin野菜と一緒に服用して贅肉を減らしたいですね。
IMG_2097.JPG
nice!(20)  コメント(20) 
共通テーマ:健康