SSブログ

消えたコンデジ・・・顛末記 [お買い物日記]

消えたコンデジ、顛末記です・・・
時系列で書きます。
9月3日(日) 汐留でラーメンを写した後、キャノンIXYのコンデジをリュックにしまう(?)
9月6日(水) 翌7日(木)からの出張に備え、コンデジをバックに詰め込もうとするも見当たらず。
9月9日(土) 出張から帰って家の中を探すも見当たらず。
9月13日(水) コンデジがないと困るので、ギョームで池袋に行った際、量販店巡り。ビックカメラ・アウトレットでCACIOのコンデジを購入。新品で10,000円しませんでした[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4451.JPG
家に帰って翌14日(木)からの出張で使うため充電をするが、充電中を知らせるランプがつかない。コンセントを変えても同じ。お店に電話して滅多にない初期不良品ということで交換することに[ふらふら]
IMG_4446.JPG
9月16日(土) 池袋のビックカメラ・アウトレット店を再訪。店員の謝罪を受け入れ、同じ物と交換。念のため、充電できるか確認する。
9月23日(木) 名古屋出張の際、持っていたバックの内ポケットに何か塊りが。もしやと思い引っ張り出すとキャノンのコンデジが登場・・・
すったもんだのあげく、新品を買って5日後の発見でした。
ということで、現在コンデジ2台持ちのHCくん。これでまた、M5もしくはM6が遠のきそうです[がく~(落胆した顔)]
IMG_4561.JPG
nice!(11)  コメント(16) 
共通テーマ:ショッピング