SSブログ

【親父キラー】本田翼 [親父キラー]

久々の「親父キラー」。

一部のおじさん方に人気の企画です。

過去、めざまし土曜日お天気キャスター高見侑里ちゃん、
img_photo0501.jpg

女優武井咲ちゃん、
tc1_search_naver_jp.jpg

のブレークを予言した企画でもあります(笑)

今回紹介するのは雑誌「non-no」のモデル本田翼ちゃん。

2643583.jpg

20110828-25s.jpg

20110828-17s.jpg

先日「明石家さんまのずっとあなたが好きだった」という番組にゲスト出演していたのを見て一瞬で虜に(笑)

この番組はお笑い芸人それぞれが憧れの人を告白し、その人を番組に呼んでもらい最後にラブレターを読み上げるという企画。

本田翼ちゃんは、オリエンタルラジオ・藤森の憧れの人として登場するのですが、結局、翼ちゃん本人はピース・又吉のファンというオチがついて・・・と、これがまた笑えました。その時の動画がこちら↓ ピース・又吉って太宰治好きで有名ですが、その文学青年的な良さが出ていて面白かったです。あっちなみにオリラジ藤森のチャラぶりも嫌いではありません。




テレビ初出演の翼ちゃんの初々しいこと。

HCおじさん、一瞬で虜に。。。あっ、このフレーズさっき使った(^。^)

実は、雑誌「non-no」編集長は小中学校の同級生♪

去年同窓会で会った時は、有名雑誌の編集長ということで服はG&D、バックはLVと業界人まんまでチャラかった(笑)

そうだ!ヤツに翼ちゃんとの合コンをセッティングさせるか!←オイラもチャラい^ロ^
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ