SSブログ

仙台出張 [出張物語]

今日明日と新しい職場での仙台出張。
まー出張という名の研修旅行ですけどね。
HCくんの所属する団体他総勢20人くらいが参加し、仙台や石巻など被災地の現状を確認します。
入ってまだ1週間なので、正直あまり行きたくはありませんが(爆)、顔と名前を覚えてもらう良いチャンスと捉え行ってきまっさ(^.^)
それじゃ

明日は予約投稿となります。

タグ:研修 石巻 仙台
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 8

pn

あらー何食べてくるんだろう?夜は宴会だね(笑)
by pn (2023-06-09 06:25) 

親知らず

被災地はまだまだ復興し切れていないのでしょうか。
気が進まなくても美味しい物を食べると思って、いってらっしゃ~い!
by 親知らず (2023-06-09 07:31) 

リュカ

いってらっしゃい!!
by リュカ (2023-06-09 08:35) 

たくや

牛タン!
by たくや (2023-06-09 08:59) 

とし@黒猫

あら、また牛タンでビールですか。
by とし@黒猫 (2023-06-09 09:38) 

paulo

今までの実績で第二のご奉公ができるのでしょうが、うらやしいですよ。
by paulo (2023-06-09 09:51) 

mutumin

いってらっしゃーい!
by mutumin (2023-06-09 10:50) 

tommy88

娘のパートナーの母上が仙台出身でした。
いずれ訪れるのだろうと思う場所。

by tommy88 (2023-06-11 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。