SSブログ

【Netflix】インフォーマ [映画鑑賞]

Netflixで「インフォーマ」を鑑賞。
ダウンロード.jpg
沖田臥竜の同名小説をドラマ。
社会、政治、芸能など、あらゆるジャンルに精通する情報屋・木原慶次郎(桐谷健太)と、週刊誌「タイムズ」の記者・三島寛治(佐野玲於)が、警察、ヤクザ、裏社会の住民たちを巻き込み、謎の連続殺人事件を追うクライムサスペンス。
「新聞記者」「余命10年」の藤井道人が総監督を務めているだけあって、物語は非常にテンポがよく、かつ、激しいアクションシーンが盛り込まれていて、刺激的な作品に仕上がっています。
流血シーンが苦手な方はNGかもしれませんが、HCくんは桐谷健太のファンなので楽しめましたね(^.^)
ちなみに、Netflixでは海外190ヶ国以上に向け全話一挙配信されているそうです。
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 12

pn

相変わらずネトフリ景気良さそうだね(^○^)
by pn (2023-05-30 06:12) 

mutumin

テンポが良いって、気持ちアゲアゲですよね。
by mutumin (2023-05-30 06:46) 

親知らず

血が出るんですか、そうですか・・・。
amazon prime videoすらなかなか見る時間が取れないのよねー。
by 親知らず (2023-05-30 07:58) 

paulo

見つけました。
初めからバットでの殴り合い...
明日ゆっくりみます。

by paulo (2023-05-30 09:55) 

tommy88

桐谷健太クンですか。
彼は今ドラマで元教師の刑事役で出ております。
型にハマらないという役設定。
チンピラ役ならそのまま行けますね。

by tommy88 (2023-05-30 10:12) 

リュカ

桐谷健太くんって誰だろう〜って思って検索しました。
この顔知ってる!(笑)
テンポ良しっていうのはポイント高いですね。
by リュカ (2023-05-30 11:23) 

HOTCOOL

pnさん

ギャランティもいいみたいですね。
by HOTCOOL (2023-05-30 17:13) 

HOTCOOL

mutuminさん

アゲアゲしました!^^!
by HOTCOOL (2023-05-30 17:14) 

HOTCOOL

親知らずさん

ケチャップどばどばっす^^;
by HOTCOOL (2023-05-30 17:15) 

HOTCOOL

pauloさん

好きですねぇー
by HOTCOOL (2023-05-30 17:16) 

HOTCOOL

tommy88さん

ケイジとケンジときどきハンジ、ですね。
ああいう役はこの方にはお似合いですね。
by HOTCOOL (2023-05-30 17:17) 

HOTCOOL

リュカさん

auのCMで浦島太郎やってますね。。。
by HOTCOOL (2023-05-30 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。