SSブログ

完全休養日 [雑記ブログ]

昨晩、無事旅行から帰ってきました。
旅行中の予約投稿にnice、コメントをいただき、ありがとうございました(^.^)
熊野古道、アドベンチャーワールドなどを巡って疲労感はありますが、心は癒されましたね。
歩き回って筋肉痛も多少出ているので、今日は完全休養日にして自宅でゆっくりしたいと思います。
けど、夕方くらいにクールダウンを兼ねて、チョコザップにでもいこうかな。
熊野古道、アドベンチャーワールドなどの旅行日記は来週半ば頃から順次アップします!
ちなみに、明日は競馬予想です(笑)
P5101025.JPG

nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 10

親知らず

お帰りなさ~い。そしてお疲れさまでした。
退職後の有給休暇消化で旅行なんて憧れるわー。レポが楽しみです。
by 親知らず (2023-05-13 07:59) 

mutumin

お帰りなさい!
旅行行って、気持ちをリセットして、新しい職場への意欲に繋がっていきますね。
by mutumin (2023-05-13 08:40) 

paulo

お疲れ様でした。
雨が降った様でしたが、
雨の中のトレッキングは大変でしたでしょうね。
by paulo (2023-05-13 09:16) 

リュカ

おかえりなさい〜!
やっぱり筋肉痛は出てますね^^
でも心地良い疲労ではないでしょうか♪
by リュカ (2023-05-13 09:44) 

pn

1週間くらいは続くかな(笑)

by pn (2023-05-13 21:12) 

HOTCOOL

親知らずさん

私も退職後有休がずーっと憧れでしたよ。
夢がかないました!
by HOTCOOL (2023-05-14 06:19) 

HOTCOOL

mutuminさん

リセットしすぎて、新しい会社に行けるのか不安^^;
by HOTCOOL (2023-05-14 06:20) 

HOTCOOL

pauloさん

いやいや、三日間とも晴天で暑いくらいでしたよ(^.^)
by HOTCOOL (2023-05-14 06:21) 

HOTCOOL

リュカさん

うん、気持ちが爽やかで心地良い疲労感ですね。
筋肉痛が直ぐ出るということは、若いのかしらん(笑)
by HOTCOOL (2023-05-14 06:23) 

HOTCOOL

pnさん

来週半ばから2週に分けてUP予定^^
by HOTCOOL (2023-05-14 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。