SSブログ

熊野古道へ [お出かけ日記]

今日から二泊三日で熊野古道へ行って来ます。
一日目の今日は、南紀白浜空港から熊野古道へ直行し、発心門王子から熊野本宮大社へ。
二日目の明日は、大門坂から那智の滝へ。
三日目の最終日は、南紀白浜のアドベンチャーワールド他に行って、東京に戻ってきます。
この旅行のために、奥さんと二人体力増進に努めてきました(笑)
楽しんできます!
IMG_3383.jpg

※明日明後日は予約投稿になります。

nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 7

mutumin

行ったことのない所で、楽しみです。
by mutumin (2023-05-10 05:22) 

親知らず

お気を付けて行ってらっしゃ~い!
by 親知らず (2023-05-10 06:59) 

paulo

旅レポを楽しみにしています。
雨具のメーカーも大切ですよ。
by paulo (2023-05-10 08:00) 

pn

古道はかなり歩かないと雰囲気味わえなかったからノーンビリ歩いてきてね(^∇^)
by pn (2023-05-10 08:28) 

リュカ

おおお!熊野古道ですか!素敵!!
わたしが熊野に行ったときは夜行バスだったので朝からけっこう疲れてました(笑)
楽しんできて下さい^^
熊野牛王符はもしゲットされるなら三社全部デザインが違うので全部授与してもらってきてください♪(2012年の情報ですが)
わたし、、、知らなくて、熊野速玉大社(新宮)のをゲット出来ずorz...ほしい…
by リュカ (2023-05-10 09:27) 

たくや

楽しんでくださいね~
by たくや (2023-05-10 09:35) 

獏

熊野古道~!!
いいですね!!
by (2023-05-10 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。