SSブログ

準備万端 [雑記ブログ]

連休明けに、奥さんと旅行に行くので旅行先に必須な靴を購入しました。
010.JPG
コロンビアのトレッキングシューズ。グリップ力やクッション性、快適性に優れたミドルカットの防水ハイキングシューズ。先日、試し履きで自宅から葛西臨海公園まで歩きましたよ。
011.JPG
靴に合わせて厚めの靴下も購入。
015.JPG
ちなみに、こちらは奥さんのトレッキングシューズ。メーカーはキャラバン。
012.JPG
014.JPG
その他、ウェアなども購入し、年寄り二人準備万端で旅行に行ってきます!(^^)!
あっ、どこへ行くかは当日発表します[わーい(嬉しい顔)]
nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 14

pn

この靴ってー事は山歩き系だね?
by pn (2023-05-06 06:20) 

mutumin

どこかの山に行くんだよね!富士山には早過ぎるし・・・
by mutumin (2023-05-06 06:53) 

親知らず

本格的なシューズですね。
まだ行っていない県の山かな?
by 親知らず (2023-05-06 07:58) 

リュカ

楽しみですね!
どこの山に行くのかな〜
って、もう山って限定しちゃってるww
by リュカ (2023-05-06 10:13) 

HOTCOOL

pnさん

一応山になるのかな。
by HOTCOOL (2023-05-07 05:42) 

HOTCOOL

mutuminさん

はい、富士山ではありません・・・
by HOTCOOL (2023-05-07 05:56) 

HOTCOOL

親知らずさん

行った事ある県ですが、行きたかったところです。
by HOTCOOL (2023-05-07 05:57) 

HOTCOOL

リュカさん

神聖な山だと思います!
by HOTCOOL (2023-05-07 05:59) 

paulo

もう履き慣らしは終わりましたか?
by paulo (2023-05-07 07:52) 

HOTCOOL

pauloさん

一応終わりました。
軽くて履きやすかったです。
by HOTCOOL (2023-05-07 08:21) 

獏

ご夫婦で~いいですね!!
獏も獏妻と旅行したいですがお酒を飲むといびきをかくので
同室宿泊はNGと言われています涙

by (2023-05-07 11:14) 

HOTCOOL

獏さん

シングル二部屋で(笑)
by HOTCOOL (2023-05-07 15:34) 

tommy88

トレッキングシューズと登山靴、既に購入済みです。
専用の靴下もそれぞれに購入してあります。
今は週に1、2回の練習で足を慣らしています。
昨日はヘッドランプとストックセットなどを購入してきました。
いよいよ登山家になるかもしれない姿勢です。
童話作家、投資家に加え、登山家という肩書を付け加えるぞ!
と、誰も興味を示さない職業欄ですがね。

by tommy88 (2023-05-08 11:29) 

HOTCOOL

tommy88さん

色んなお顔をお持ちなんですね!
オモテになるでしょう^^
by HOTCOOL (2023-05-08 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。