SSブログ

色々入会 [雑記ブログ]

5月になって色々入会しました。
ひとつは、「Spotify」。
images.png
Spotifyは、世界中のクリエイターによる数千万もの音楽やポッドキャスト、ビデオを楽しめるデジタル配信サービス。
これまで無料版を使っていましたが、広告が入るのがウザイのとアルバムを聴こうとしてもランダム再生やスキップが出来ないのがストレスになっていたので、”Spotify Premium”にアップグレードしました。とりあえず、3ヶ月無料でしたしね( ^^) _U~~
入会して最初に聴いたのは、何故かグランド・ファンク・レイルロードの”グランド・ファンク・ツアー’75”。2枚組のLIVEアルバム(表現が古いか)ですが、これはLIVEの名盤。HC君が、いたいけだった頃ヘビロテで聴いてましたよ♪ 音楽ってROCKっていいね[わーい(嬉しい顔)]
71TUWDrfdwS.__AC_SX300_SY300_QL70_ML2_.jpg
続いて入会したのは、話題の「chocoZAP」。
IMG_3379.jpg
ウチから歩いて30秒のところにオープン(^.^)
「RIZAP」が展開する、初心者向けのコンビニジム。マシンの種類はそんなに多くないですが、24時間365日通い放題で近いので入会しました。
健康、体力増進はこの歳では必須ですからね。
6月から新しいステップに進むので、プライベートでも色々挑戦しています!(^^)!
nice!(20)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 12

mutumin

30秒って、お庭のような物じゃないですか?いいなぁ~
by mutumin (2023-05-05 06:16) 

pn

YouTubeも広告鬱陶しいんだよねー、無料って大変(笑)
by pn (2023-05-05 07:41) 

paulo

退職してからのジム通いは健康に最適ですよ。
「Spotify」ってポッドキャスと同じだと思っていたら音楽用のAppなんですね。
by paulo (2023-05-05 07:57) 

親知らず

私も広告やシャッフル再生が嫌なので、結局CD買っちゃいます。
好みじゃなかったなーと思う時は、売ってまた次のCD買います。
買うべきかどうか悩む時はYouTube で聴いてから判断します。
一か八かジャケ買いも面白いですけどね。
ちょこザップ良いなぁ。カーブスは会費高かったから辞めちゃったの。
by 親知らず (2023-05-05 09:21) 

リュカ

歩いて30秒はめちゃめちゃ羨ましいです。
わたしも運動しないと、まじでヤバイ。
でも結局グータラ性格に負けて動かないんだよぉーー><
by リュカ (2023-05-05 11:09) 

HOTCOOL

mutuminさん

ほんまそうですわ^^
by HOTCOOL (2023-05-06 04:41) 

HOTCOOL

pnさん

まー広告あっての運営だからね。
by HOTCOOL (2023-05-06 04:42) 

HOTCOOL

pauloさん

「Spotify」いいですよ。ジムでも活躍しています!
by HOTCOOL (2023-05-06 04:43) 

HOTCOOL

親知らずさん

ジャケ買い、懐かしいなー
サブスクもいいもんですよ^^
by HOTCOOL (2023-05-06 04:45) 

HOTCOOL

リュカさん

コロナ前にジム通っていたので、こんな近くに出来たので思わず入会しちゃいましたよ。まず、腹筋から鍛えてます(笑)
by HOTCOOL (2023-05-06 04:47) 

tommy88

Spotify すでに必須アイテムです。
伊東-東京の車移動では福山を聞きながら走ります。
ジム通い、大切なことです。
健康管理、体力増進、精力絶倫、必須です。

by tommy88 (2023-05-08 12:20) 

HOTCOOL

tommy88さん

Spotifyの良いプレイリストがあれば教えてください。
精力絶倫系のプレイではありませんよー(笑)
by HOTCOOL (2023-05-08 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。