SSブログ

高知旅行:三日目グルメと旅ログ [お出かけ日記]

高知旅行三日目のグルメです。
グルメと言っても旅館での朝食と空港で食べた昼食のみ、なんですけどね(^-^;
朝食は城西館でのバイキング。バイキング会場はだだっ広かったです。
226.JPG
二日目の朝と変わらない感じ(笑)
225.JPG
龍馬高知空港で食べた昼食。朝食べ過ぎたんで、軽めに”ホットケーキ”にしました。バター&シロップが好きなんですよね♪
244.JPG
こちらは、おまけ。高知の地ビール”TOSACO”。高知県産の素材を使っているそうです。飲みやすくて美味しかったよ(*^^)v
228.JPG
さて、今回の高知旅行で国盗りも6国出来ました。
123.PNG
124.PNG
125.PNG
139.PNG
174.PNG
175.PNG
残り162国。先はまだ遠い。
高知旅行編完。
nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 12

mutumin

バイキングは好きな物を食べれるので、つい食べ過ぎてしまいます。
by mutumin (2023-05-03 06:09) 

paulo

ほぼ国盗りは完成かと思っていたけど、残り162国とは!
 未だに隣の席との距離をかなりあけているんですね。
by paulo (2023-05-03 06:49) 

pn

あと行ってない地域は?今月中になんとかなりそう?
by pn (2023-05-03 09:11) 

親知らず

行っていない所ってどこなの?
by 親知らず (2023-05-03 09:22) 

とし@黒猫

ガツンと食べていますね。 こんなには食べられません!
by とし@黒猫 (2023-05-03 10:47) 

リュカ

ホットケーキって
数年に一度食べたくなるんです。そういえばそろそろかしら(笑)(笑)
by リュカ (2023-05-03 13:23) 

HOTCOOL

mutuminさん

ホント食べ過ぎちゃいます^^;
by HOTCOOL (2023-05-03 19:51) 

HOTCOOL

pauloさん

5月8日までの辛抱でしょうかね。
中々脱マスクも進みません・・・
by HOTCOOL (2023-05-03 19:53) 

HOTCOOL

pnさん

北海道の北とか沖縄とか。
佐渡あたりもね。
by HOTCOOL (2023-05-03 19:53) 

HOTCOOL

親知らずさん

pnさんに答えたのに付け加えると四国もかなり残ってるかな。
by HOTCOOL (2023-05-03 19:56) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

旅行先ではついつい食べ過ぎちゃいますね。
by HOTCOOL (2023-05-03 19:58) 

HOTCOOL

リュカさん

じゃ、5月5日の子供の日にでも(笑)
by HOTCOOL (2023-05-03 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。