SSブログ

ストレッチとウォーキング [雑記ブログ]

プチ・サンデー毎日に入って10日。
心がけているのは運動。
といっても、激しい運動は歳できついので、ひたすら歩き回っています。ここ一週間の平均歩数は10,000歩を超えているので、頑張っていると思います。
あと、筋肉つけたいんですよねー 新コロも落ち着いてきたし、ジム通い再開しようかな。
そして、ストレッチにも心がけています。
先日、自宅近くに、トレーナーの行うストレッチ専門店「 TRAINER's 西葛西」というお店を見つけたので、初回限定特典1,000引きに釣られて(笑)いってみました。
004.JPG
体が固いし、先日の高知旅行であちこち痛くなったのよねー^^;
担当してくれたのは女性トレーナーだったんだけど、学校卒業してこの道に入ったそうで20年のベテラン。気さくで丁寧な方だったので、来月も予約しちゃいましたよ(笑)
あとは、”ヤクルト1000”飲んで腸内環境改善と睡眠の質の向上にも励んでます[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3325.jpg
歳取ると色んなことを諦めがちだけど、HCくんは出来ることにはチャレンジしていきたいな。
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 12

pn

お、ここでもヤクルト1000だ(笑)
by pn (2023-04-23 06:11) 

tommy88

出来ることにはチャレンジしているHCくんの真似をしています。
今日からヤクルト1000を飲んでみます。
先日、伊東へ行く妻と別れ、蒲田に向かう長女に弁当を買いました。
ハイ、例の新幹線降り降り改札を出た所の店、天丼弁当。
娘が、美味しかったぁ~と連絡してきました。
あの冷めても、いやむしろ冷めた方が甘く美味しく感じる天丼弁当。
ご紹介いただき感謝感謝。

by tommy88 (2023-04-23 06:22) 

mutumin

良いですね。親知らずさんとかぶっていますね。(笑)
by mutumin (2023-04-23 06:52) 

tommy88

どなたかのブログで拝見した東京ミッドタウン八重洲というビル。
東京駅の正面にありますが、その裏手に切り崩した岩があります。
岩の表面が研磨されて鏡のように向かい合わせに立っています。
そこに映り込む景色が不思議でした。
本日の私の写真の話です。
ヤクルト1000を買うのが今日の最大のミッションです。

by tommy88 (2023-04-23 07:03) 

親知らず

再就職の日まで、体調を整えておかないとねー。
腸内細菌は大事ですがヤクルト1000はなかなか買えないので、私は他の食品で整える事にします。(T_T)
by 親知らず (2023-04-23 07:54) 

リュカ

出来ることにはチャレンジ!その気持ちですよね^^
わたしもアクティブにいくぞー!
by リュカ (2023-04-23 10:10) 

HOTCOOL

pnさん

かぶっちゃたよ^^;
by HOTCOOL (2023-04-24 03:49) 

HOTCOOL

tommy88さん

しっかり、金子半之助のファンになったのですね。
私もまた買ってみようかしらん。
by HOTCOOL (2023-04-24 03:51) 

HOTCOOL

mutuminさん

こんなこともあるんですね^^
by HOTCOOL (2023-04-24 03:52) 

HOTCOOL

tommy88さん

東京ミッドタウン八重洲の裏手ですね。今度行ってきます!
ヤクルト1000は中々手に入りませんよ^^;
by HOTCOOL (2023-04-24 03:53) 

HOTCOOL

親知らずさん

お互い体のケアに気を遣っていきましょうね(^.^)
by HOTCOOL (2023-04-24 03:54) 

HOTCOOL

リュカさん

アクティブ・ポジティブ・アグレッシブに行きましょう!
by HOTCOOL (2023-04-24 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。