SSブログ

ちょっとだけ、サンデー毎日 [雑記ブログ]

4月12日が最終出社日で翌日13日から二泊三日で高知旅行。
昨日16日は自宅でゆっくり。
そして、今日17日から5月31日まで実質有給休暇のはじまり。
ちょっとだけ、サンデー毎日って感じです[わーい(嬉しい顔)]
けど、6月から勤務するところの会議に出たり、厚生労働省の委員を務めているので審議会に出席したり、業界団体へ退職の挨拶廻り、在職中にできなかった送別会など、結構予定が詰まっています。
まー1日ボーっとしているよりはいいかもね。
小学生の夏休みみたいに一日のスケジュールを立てようかしらん(笑)
<送別会でお花を頂きました。紫のグラデーションが素敵(^.^)>
116.JPG



nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

mutumin

お花がシック!選んだ人センス良いな!
by mutumin (2023-04-17 06:15) 

pn

ぼーっとしてる暇は無いっすよ、国取り進めとかないと!
さあ旅に出よう(笑)
by pn (2023-04-17 06:18) 

paulo

コレからは運動が大切になりますよ。
先は長いので、頑張ってください。

by paulo (2023-04-17 06:44) 

親知らず

要職を務めた人は、周囲が放っておかないからねー。
私の同級生に某事務次官をやった人が居ますが、退職してからの方が講演活動で忙しそうですよ。
by 親知らず (2023-04-17 08:27) 

HOTCOOL

mutuminさん

20代女子二人が選んだのよん^^
by HOTCOOL (2023-04-18 03:44) 

HOTCOOL

pnさん

5月にまた旅に出ます!
by HOTCOOL (2023-04-18 03:45) 

HOTCOOL

pauloさん

毎日歩きます!
by HOTCOOL (2023-04-18 03:46) 

HOTCOOL

親知らずさん

事務次官までやれば引手あまたですね。
by HOTCOOL (2023-04-18 03:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。