SSブログ

一回休み [雑記ブログ]

昨晩は懇親会(一次会)の後、二次会、三次会と流れて、久々に午前様でした[がく~(落胆した顔)]
朝起きたら、スマホが見当たらない・・・
イエ電をかけたらかすかに振動音が。何故か枕の下にありました。
ほぼ屍状態で記事UPしているので、今はここまで。
昨日の記事にいただいたコメント返し、皆さまのブログへの訪問は落ち着いたらね(笑)
nice!(13)  コメント(11) 

nice! 13

コメント 11

mutumin

楽しかったのが伺えますよ。
by mutumin (2023-04-08 06:41) 

paulo

いい思い出になりましたね。
リーマンはこうじゃなくちゃ。
by paulo (2023-04-08 07:25) 

親知らず

三次会まで!そりゃ楽しかったでしょう。
二日酔いが覚めるまで夢の中ですね。
by 親知らず (2023-04-08 07:56) 

リュカ

午前様(笑)(笑)
今日はのんびりしてください^^
by リュカ (2023-04-08 09:42) 

pn

夜通しじゃ無いか流石に(^_^;)
by pn (2023-04-08 11:15) 

HOTCOOL

mutuminさん

挨拶で疲れました^^;
by HOTCOOL (2023-04-08 16:03) 

HOTCOOL

pauloさん

幸せなリーマン生活でした。
by HOTCOOL (2023-04-08 16:06) 

HOTCOOL

親知らずさん

この時間になって頭がスッキリしてきました(笑)
by HOTCOOL (2023-04-08 16:07) 

HOTCOOL

リュカさん

ボーっと過ごしました^^
by HOTCOOL (2023-04-08 16:08) 

tommy88

アメリカは分断されて先鋭化しています。
沖縄の普天間反対運動、バリケード張って抗議する人たち。
多くは東京から動員された人たちです。
彼らは危機感を持って反対をします。
共和党の特に先鋭化したトランプ支持層は強い危機感を持っています。
コア層が原理主義みたいな状態になりましたから、勧誘活動も激しいです。
おそらく共和党は立ちゆかなくなり、次の候補者が出られなくなるかも知れません。
テキサスだけではなくアイダホ州、モンタナ州、及びワイオミング州など、保守的な地域のカウボーイ魂は少し怖いです。
モンタナから札幌の家に2週間来たアルとアイレッタ、怖かったです。
民主党支持者を受け入れてた時は、心穏やかでしたが。
日本でも各政党のコア層と話をしていたらバランスが崩れていると感じることがあります。
ある一定の傾斜を付けたストーリーを作って語るので、見ていて、聞いていて面白いです。

by tommy88 (2023-04-09 09:42) 

HOTCOOL

tommy88さん

トランプ前大統領が次の大統領選挙で勝ってしまったら、大変なことになりそうです。
アメリカの良心を信じたいです。
by HOTCOOL (2023-04-09 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。