SSブログ

蔵出し日記:2023年その1 [蔵出し日記]

2023年の蔵出し日記その1です。
何気にネタがないのよ^^;
まずは、福岡出張の際ランチで食べた”やりイカ定食”。
IMG_2811.JPG
博多のイカは透明なのだ!(^^)! 呼子のイカだろうか・・・違うかな^^;
IMG_2812.JPG
崎陽軒の”横濱チャーハン”。
IMG_2934.jpg
本当は”炒飯弁当”が食べたかったんだけど売り切れでした(^-^;
けど、プリプリした海老がいっぱい入って美味しかったよ。
IMG_2935.jpg
昨日からMLBもNPBも開幕。
我がジャイアンツも昨年同様、おバカな監督の采配で逆転負け。今年も同じ轍を踏みそうな悪寒・・・
我らが大谷君は6回2安打10奪三振、3打数1安打の活躍でしたが、エンゼルスも逆転負け。しょっぱなから、『なおエ』全開ですわ。
大谷君頑張れ!!
IMG_3006.PNG
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 8

pn

美味いイカ一度食うと他食えないよね(^_^;)
by pn (2023-04-01 06:17) 

親知らず

「なおエンジェルスは・・・」の意味は以前次女に聞きました。(笑)
大谷君がもう1人いないと駄目かなー。
by 親知らず (2023-04-01 08:01) 

mutumin

イカは暫くたべてないなぁ~
by mutumin (2023-04-01 08:24) 

HOTCOOL

pnさん

呼子のイカ食べたら他食えないよww
by HOTCOOL (2023-04-01 18:33) 

HOTCOOL

親知らずさん

大谷君は唯一無二の存在かな^^
by HOTCOOL (2023-04-01 18:33) 

HOTCOOL

mutuminさん

青森お鮮魚は美味しいよね!
by HOTCOOL (2023-04-01 18:34) 

tommy88

大きめのエビが入ると焼きそばも炒飯もお好み焼きも旨し。
『なおエ』
山梨学院のように全試合完投でいいよ。
1勝を損してしまったんだもんね。

by tommy88 (2023-04-02 12:02) 

HOTCOOL

tommy88さん

今日のエンゼルスは13点とってるんだよなー
藤波だからか(苦笑)
by HOTCOOL (2023-04-02 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。