SSブログ

プチ同窓会 [雑記ブログ]

25日の土曜日、午後から上野に出かけました。
金沢市立兼六中学校時代の同級生で首都圏に住む方々が集まりました。
同窓会は16時からだったので、少し早めに上野に行って桜をウォッチング。午後から雨も上がったので、傘をささずに花見ができました。
IMG_3023.jpg
IMG_3025.jpg
午前中大雨だったのに、ブルーシートを敷いて宴会している強者もいましたよ。好きだねぇ~!(^^)!
IMG_3034.jpg
西郷さんの銅像をじっくり見たのは初めてだったかも(笑)
IMG_3028.jpg
その後、西郷会館の銀座ライオンで同級生に会って、近況報告や昔話で盛り上がりました(^.^)
nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 12

pn

あれ?続く、じゃないの?(笑)
by pn (2023-03-27 06:08) 

親知らず

同級生達との飲み会は盛り上がったでしょう。良かったね。
西郷会館の銀座ライオンでオフ会やったよねー。
また集まりたいなぁ。
by 親知らず (2023-03-27 08:07) 

mutumin

楽しいひとときでしたね。
by mutumin (2023-03-27 08:36) 

paulo

おお!西郷さんの銅像!久しぶりに見ましたよ。
なぜか懐かしい。
by paulo (2023-03-27 10:40) 

リュカ

やっぱり雨でも宴会してる人たちは居たのね(笑)
恐るべし!
転勤族ばかりの界隈に住んでいたので(親が自衛隊や警察官ww)
同窓会って一度も出たことないのですよぉ。憧れるw
by リュカ (2023-03-27 15:03) 

HOTCOOL

pnさん

諸事情があってさー^^;
by HOTCOOL (2023-03-28 04:02) 

HOTCOOL

親知らずさん

結構混んでましたよ。
また、やりたいね^^
by HOTCOOL (2023-03-28 04:03) 

HOTCOOL

mutuminさん

うん、楽しかった(^.^)
by HOTCOOL (2023-03-28 04:03) 

HOTCOOL

pauloさん

私も何故か懐かしかったです。
by HOTCOOL (2023-03-28 04:04) 

HOTCOOL

リュカさん

桜好きの強者たちは雨なんて関係ないのね。

by HOTCOOL (2023-03-28 04:06) 

tommy88

銀座ライオンって
中学の同窓会に似合うと思います
雰囲気が香ります

by tommy88 (2023-04-02 12:19) 

HOTCOOL

tommy88さん

使い勝手が良いお店だと思います。
by HOTCOOL (2023-04-02 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。