SSブログ

有給休暇と送別会 [雑記ブログ]

今日は有給休暇を取得しました。
四連休です。
けど、夜に送別会があるので出かけます。
今日は約30年前、あるプロジェクトで一緒に汗水たらして働いた仲間が、そのプロジェクトの地で段取りしてくれました。
昔話に花を咲かせてきましょうかね。楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
******************************************
昨日は豊洲方面に花見&ショッピングで出かけました。
途中、豊洲運河を望みながら食事やお酒を楽しめるお店を発見!
天気も良くのんびり過ごせましたよ。
P3190715.JPG
桜はまだ満開ではなかったですね。来週あたりが満開かな。
P3190722.JPG
nice!(14)  コメント(10) 

nice! 14

コメント 10

pn

今日飲むなら明日有休がよかったんじゃない?
って言うか4月いっぱいだっけ?バンバン使わないと(^∇^)
by pn (2023-03-20 06:23) 

mutumin

散歩、ショッピングが良い季節になりましたね。
by mutumin (2023-03-20 06:45) 

親知らず

今日飲んで明日出勤?
明日は明日で仕事帰りにまた送別会だからかな?とお察し致します。(笑)
肝臓持つかなー?
by 親知らず (2023-03-20 08:08) 

リュカ

送別会楽しみですね^^
いってらっしゃい!
by リュカ (2023-03-20 13:49) 

HOTCOOL

pnさん

21日は祝日なのよ♪
by HOTCOOL (2023-03-21 06:16) 

HOTCOOL

mutuminさん

春はなんかワクワクしますよね^^
by HOTCOOL (2023-03-21 06:17) 

HOTCOOL

親知らずさん

今日は祝日なのよ^^
by HOTCOOL (2023-03-21 06:18) 

HOTCOOL

リュカさん

楽しかったぁー
by HOTCOOL (2023-03-21 06:19) 

tommy88

約30年前
そういう時間を語る資格を有すること
たくさんの良い思い出を残すことのできる時間
少しの嫌な思い出を消し去ることのできる時間
あっという間だとつい言ってしまう30年間
実は細かいたくさんのことが入り組んでします
不思議だなぁ~ という時間を過ごしてください
門出にファイト!

by tommy88 (2023-03-26 17:55) 

HOTCOOL

tommy88さん

十分に楽しんできました^^
by HOTCOOL (2023-03-27 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。