SSブログ

そして送別会は続く [雑記ブログ]

昨晩は何回目かの送別会。
昨日はコリドー街にある「叙々苑」で焼肉をふるまっていただきました。
IMG_2988.jpg
やっぱ肉はうめぇなー[わーい(嬉しい顔)]
けど、若い頃に比べて食べられなくなったのも事実。お酒も飲んでたしね。
これから、毎週送別会が続きます。
体もつかな(笑)
*****************************************
送別会が終わってコリドー街に出たらビックリ(@_@)
人人人・・・
街に活気が戻ってましたね。ほとんどの方がノーマスクだったし。
以前、雑誌で読んだけど「パンデミックの終わりとは、感染症に対する意識が薄まって日常を取り戻すこと。」って書いてありました。
3年経って、それが現実になってきたのかな。
nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 14

さる1号

自分も量を食べられなくなったなぁ
脂がキツく感じるようになりましたよ
by さる1号 (2023-03-18 05:25) 

mutumin

だんだん日常が戻って来るのは良いけど、違和感は感じてる。
by mutumin (2023-03-18 05:45) 

pn

極上カルビが辛くなったよね(T-T)
by pn (2023-03-18 06:26) 

親知らず

良い物を少しずつってのが嬉しいお年頃になりました。
by 親知らず (2023-03-18 08:01) 

paulo

毎週送別会!
多くの方に親しまれた方出たんですね!
by paulo (2023-03-18 08:23) 

リュカ

花粉の季節が終わったら、家の周りはノーマスクで歩きたい^^
でも電車に乗るときはやっぱりマスクをしちゃいそうです(笑)
by リュカ (2023-03-18 10:37) 

HOTCOOL

さる1号さん

歳には勝てませんね^^;
by HOTCOOL (2023-03-19 04:13) 

HOTCOOL

mutuminさん

早く違和感がなくなればいいね。
by HOTCOOL (2023-03-19 04:14) 

HOTCOOL

pnさん

極上は結構、脂がきついからね。
財布にもきついけど(笑)
by HOTCOOL (2023-03-19 04:15) 

HOTCOOL

親知らずさん

少しづつでもお腹がいっぱいになりますよね。
by HOTCOOL (2023-03-19 04:15) 

HOTCOOL

pauloさん

無理やりやらせてます(笑)
by HOTCOOL (2023-03-19 04:17) 

HOTCOOL

リュカさん

まだ電車ではマスク着用率99%ですね。
by HOTCOOL (2023-03-19 04:18) 

tommy88

現実です
マスクの効果検証が公的には行われていません
それも現実です
補正予算をコロナ関連で決定しました
しかしその殆どの多くが執行されていません
これは現実です
じゃあその予算はどうなるのか
余れば特別会計に組み込まれていきます
お金の正体が隠れるのです
これも現実
マスク着用率より執行されなかったお金の流れを知りたいのですが
現実は現実から逃避しています
困ったもんだ

by tommy88 (2023-03-19 13:34) 

HOTCOOL

tommy88さん

廃棄するワクチンのお金が2,000億・・・
国内の薬品メーカーは相手にせず、米国にばかろおもねっていた結果ですね。
by HOTCOOL (2023-03-20 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。