SSブログ

DADACAのCACAOCAT [お買い物日記]

今年のホワイトデーのお返しは「DADACAのCACAOCAT」にしました。
リュカさんのブログで気になっていたのよ( ^^) _U~~
オンラインで注文し9日に納品。猫の箱がいいね♪
IMG_2963.jpg
今年は5人にお返し。内3人分はクロネコで発送(ネコだけに)。昨日の14日は届いていると思います。2人分は会社女子へ直接渡しました。
IMG_2964.jpg
アーティスト・木野聡子さんとのコラボパッケージ。
IMG_2966.jpg
自分用にも1個買っとけばと後悔中(笑)
nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 14

コメント 12

pn

いけね忘れてたf^_^;
by pn (2023-03-15 06:07) 

mutumin

可愛いね!
by mutumin (2023-03-15 06:21) 

親知らず

これ、とても可愛いですねー。ありがとうございました。
勿体なくて食べられません。(笑)
by 親知らず (2023-03-15 07:53) 

paulo

ホワイトデー...バレンタインに5人からチョコをもらったって事!
モテますね〜。
by paulo (2023-03-15 08:55) 

リュカ

おお♪♪
CACAOCAT!!
これは女の人たち喜ぶと思います〜。
相方クンは売店で売られていると、ついつい買ってしまうようです。
「売れ残っていたら可哀相なんだもん」って言ってます(笑)
by リュカ (2023-03-15 12:17) 

HOTCOOL

pnさん

忘れん坊ね^^
by HOTCOOL (2023-03-15 18:29) 

HOTCOOL

mutuminさん

僕が?(笑)
by HOTCOOL (2023-03-15 18:33) 

HOTCOOL

親知らずさん

代わりに食べましょうか(笑)
by HOTCOOL (2023-03-15 18:35) 

HOTCOOL

pauloさん

まー5人とういうか3組というか・・・
by HOTCOOL (2023-03-15 18:36) 

HOTCOOL

リュカさん

リュカさんのご紹介のおかげで、良いお返しが出来ました。
ありがとうございました。
今度、相方さん同様売り場にあったら買うようにします!
by HOTCOOL (2023-03-15 18:38) 

tommy88

バレンタインデーもホワイトデーも私から妻へ贈る日。
これでもかって量のチョコを買って贈る。
高いものではなく美味しいものが食べたい。
その主張を満足させるためには、日頃の観察が大切です。
彼女が普段ジッと見ている商品、諦める商品。
そういう観察の集大成を凝縮して、かめはめ波ぁ~、です。
妻おおいに喜ぶ、旦那の幸せ。

by tommy88 (2023-03-19 13:42) 

HOTCOOL

tommy88さん

お優しい旦那様。
奥様孝行は大事ですよね。
by HOTCOOL (2023-03-20 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。