SSブログ

弥生 [雑記ブログ]

弥生3月になりました。
今年も残り10ヶ月(笑)
私のリーマン生活も後1ヶ月半くらい。
ちょっと寂しくなってきましたが、年度末で忙しいから、あっという間かも。
けれど、”飛ぶ鳥あとを汚さず”。
きっちり、整えていきましょうかね。

スマホの画像を整理したいたら、富士山・夕陽・雲の画像がありました。多分、出張で乗った飛行機から撮った写真だと思います。
015.JPG
タグ:3月 弥生
nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 10

mutumin

綺麗ですね。
by mutumin (2023-03-01 06:48) 

親知らず

私も歳と共に働き方が変わってきました。
常連さんも私と共に歳を重ねて来ていますので、出来るだけ寄り添うよう心がけています。
誰かがやらなきゃ成り立たない出張の仕事で、私でも出来る事を引き受けてますが、高齢者相手の事が多く、自分の行く先を見ているような気がします。
今日は若いお母さん相手の講話なので、いつも以上に張り切っています。
by 親知らず (2023-03-01 07:39) 

pn

次は理事長だっけ?常勤なの?
by pn (2023-03-01 08:43) 

paulo

第二の人生の夜明け!いい写真ですね。

by paulo (2023-03-01 09:38) 

リュカ

今日の朝、カレンダーを3月にしました^^
写真、とっても良い景色。今月も宜しくです。
by リュカ (2023-03-01 10:51) 

HOTCOOL

mutuminさん

画像を掘り起こすのもいいね。
by HOTCOOL (2023-03-02 03:56) 

HOTCOOL

親知らずさん

お互いその日が来るまで頑張りましょう!(^^)!
by HOTCOOL (2023-03-02 03:57) 

HOTCOOL

pnさん

事務局です。常勤です^^
by HOTCOOL (2023-03-02 03:58) 

HOTCOOL

pauloさん

ありがとうございます!
by HOTCOOL (2023-03-02 03:59) 

HOTCOOL

リュカさん

こちらこそよろしくお願いします!
by HOTCOOL (2023-03-02 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。