SSブログ

2月のテレワーク(1回目) [ギョーム]

今日は2月1回目のテレワーク。
と言っても、昨日めっちゃ頑張って今日やる仕事を粗々仕上げたので、今日はその確認業務にいそしむ予定。
好きな音楽をバックミュージックで薄ーく流しながら、ゆるゆるやりますかね。

シーナ&ロケッツの鮎川誠氏が逝去しました。今頃、天国で先に旅だったシーナさんとRock 'n' Rollしてるんだろうな。
シーナ&ロケッツで”ユー・メイ・ドリーム”。

nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 10

pn

片手に水割り持ちながらやってそうだ(笑)
by pn (2023-02-02 06:24) 

mutumin

ゆるゆる頑張って!
by mutumin (2023-02-02 06:54) 

親知らず

YMOの高橋幸宏さんも天国に行っちゃったしねー。
by 親知らず (2023-02-02 07:51) 

paulo

こういう環境でBGMを聴きながら仕事っていいなぁ。
by paulo (2023-02-02 09:48) 

HOTCOOL

pnさん

バレた(嘘よー)
by HOTCOOL (2023-02-02 17:03) 

HOTCOOL

mutuminさん

結構忙しかった('Д')
by HOTCOOL (2023-02-02 17:04) 

HOTCOOL

親知らずさん

大御所の死去が続いてますね。
by HOTCOOL (2023-02-02 17:05) 

HOTCOOL

pauloさん

会社でもBGM聴きながら仕事したいな。
by HOTCOOL (2023-02-02 17:06) 

tommy88

今日、これ買って帰ってきた。
東京駅構内グランスタにある「金子半之助」の”江戸前天丼”
新幹線を降りて改札出て左、あ、その前にトイレに寄った。
何の疑問もなく、妻の分と晩ご飯、美味しかったぁ。
私は、京都で初めて食った天むす以来、天むす大好きです。
この天丼弁当、平らな天むすと見ました。
冷めても実に味わい深く、黒いふりかけがアジ変として絶妙でした。
1280円、お安く感じました。
暫くマイブームとなります、ありがとうご紹介、感謝です。
信頼できるインフルエンサー、HCクン称賛!

by tommy88 (2023-02-02 21:32) 

HOTCOOL

tommy88さん

ありがとうございます。
こんなに称賛されたのは生まれて初めて^^
by HOTCOOL (2023-02-03 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。