SSブログ

マリオカート8 デラックス [ゲーム]

奥さんがNintendo Switchソフト「マリオカート8 デラックス」をやりたいというので、ダウンロードして購入。ちょうどセールしてたんでお得価格で買えました!(^^)!
IMG_2827.jpg
HCくんも遊びましたが、コントローラーを操る指がツッてしまった('Д')
けど、色んなサーキットが選択できて、レース中にバトルも出来るので楽しい。
任天堂はキャラクターも豊富だな^^
実は前から欲しかったゲームも同時購入。こちらは、続きということで。

nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 12

mutumin

ゲーム楽しんで下さい。
by mutumin (2023-01-28 06:56) 

親知らず

Switch ねぇ、次女はリングフィットアドベンチャー続いているけど、私はさっぱりだわ。
テニスならやろうかなと思ってSports買ってみたけど未開封のまま。
多分TVに繋いで、という手間が面倒なので繋ぎっぱなしなら良いのかな?
by 親知らず (2023-01-28 07:41) 

とし@黒猫

わたしは、リングフィットを再開しました。
やっぱり、Switchはいい。
by とし@黒猫 (2023-01-28 09:30) 

リュカ

見ていたらゲームしたくなりました。
でもゲーム機を何も持っていない(笑)
by リュカ (2023-01-28 09:33) 

paulo

HCさん奥様と対戦するときは、
晩酌のおつまみを減らされないように戦ってね(笑)
by paulo (2023-01-28 22:26) 

HOTCOOL

mutuminさん

うん、楽しむ(*^^)v
by HOTCOOL (2023-01-29 05:41) 

HOTCOOL

親知らずさん

ウチは繋ぎっぱなしです。
使う時だけ電源入れて画面の入力切換します。
by HOTCOOL (2023-01-29 05:43) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

うん、Switchは楽しいですよね。
by HOTCOOL (2023-01-29 05:44) 

HOTCOOL

リュカさん

私はボケ防止でやっています(笑)
by HOTCOOL (2023-01-29 05:45) 

HOTCOOL

pauloさん

奥さんとは一緒にやりません。喧嘩になるから(爆)
by HOTCOOL (2023-01-29 05:47) 

pn

そう言えばうちにもなんかあったはずだがカミさんやってないなぁ。
by pn (2023-01-29 09:26) 

tommy88

これ以上視力を落とし時間を奪われないよう、ゲームとは距離を置いています。
むかしはパチンコも好きでしたけど、実人生時間が消える恐怖。
それを感じて以来、楽しいのは理解できますが近づかないのです。
だからもう、無知に等しいのでした。

by tommy88 (2023-01-29 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。