SSブログ

1月のテレワーク(2回目) [ギョーム]

今日は1月2回目のテレワーク。
先週に引き続き、昨日は飲み会でしたわ(^-^;
飲み会の次の日にテレワークはベストですが、パソコンを持って帰らなければならないので、ヘロヘロになるまで飲めません(笑)
どっかに無くすと最悪だからね。
さー今日もゆるゆる頑張りますか。
nice!(13)  コメント(10) 

nice! 13

コメント 10

pn

メモリーだけじゃダメなの?
by pn (2023-01-26 06:06) 

mutumin

パソコンを持ち運ぶのは大変ですね。
by mutumin (2023-01-26 06:57) 

親知らず

家のパソコンじゃ駄目なの?
by 親知らず (2023-01-26 07:55) 

たくや

部屋の方が暖かくて良いです(笑)
by たくや (2023-01-26 09:46) 

HOTCOOL

pnさん

会社のサーバーに繋げる必要があるのよ。
by HOTCOOL (2023-01-26 18:17) 

HOTCOOL

mutuminさん

モバイルPCですが書類もあるから結構重いです。
by HOTCOOL (2023-01-26 18:18) 

HOTCOOL

親知らずさん

社のドロップボックスにアクセスしないといけないので無理ですね。
by HOTCOOL (2023-01-26 18:19) 

HOTCOOL

たくやさん

暖かくしていたら眠くなりました(^-^;
by HOTCOOL (2023-01-26 18:19) 

tommy88

移動中にヤマトから電話あり、なんやねん。
初の運転中、自動車電話リダイアルだから焦り。
不在配達で、予想外に早くDELLの帰還、日程を聞き違えたのかなぁ。

by tommy88 (2023-01-27 09:12) 

HOTCOOL

tommy88さん

早く直って良かったですね。
by HOTCOOL (2023-01-28 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。