SSブログ

【Netflix】バイオレンスアクション [映画鑑賞]

Netflixで「バイオレンスアクション」を鑑賞。
de80915d0b0655b3.jpg
暇だったので、Netflixでサクッと観れる邦画を探していたら、この作品にヒット。
主演は今飛ぶ鳥を落とす勢いの若手女優・橋本環奈。
その橋本環奈が髪をピンクに染めて、凄腕の殺し屋を演じアクションシーン満載っていうので観たのですが、正直内容に乏しく橋本環奈がもったいなかったですね。
まーこの手の邦画は当たり外れが多いから、今回は外れということである意味納得しました(^-^;

内容:橋本環奈が、ゆるふわの専門学生で凄腕の殺し屋という2つの顔を持つ主人公を演じたアクションエンタテインメント。小学館「やわらかスピリッツ」連載の浅井蓮次と沢田新による人気コミックを実写映画化した。 ピンク髪のショートボブでゆるふわな雰囲気を漂わせる菊野ケイは、昼は日商簿記検定2級合格を目指して専門学校に通いながら、夜はアルバイトをするという日々を送っている。そのバイトとは指名制の殺し屋で、ケイはそこで指名ナンバーワンの実力を持つ凄腕の殺し屋だった。ある時、学校帰りのバスでビジネスマン風の青年テラノと出会ったケイは、胸が高鳴りながらも、そのままいつも通りバイト先へ。この日の依頼は、巨大なヤクザ組織を仕切る3代目組長から、ある人物を殺してほしいというものだった。そのターゲットとは抗争の渦中にいるヤクザの会計士の男で、その男こそ昼間のバスで出会ったテラノだった。 ケイ役を務める橋本を筆頭に、テラノ役の杉野遥亮、ケイに思いを寄せる同級生・渡辺役の鈴鹿央士ほか、馬場ふみか、森崎ウィン、大東駿介、太田夢莉、佐藤二朗、城田優、高橋克典、岡村隆史ら豪華キャストが個性的なキャラクターたちを演じる。メガホンをとったのは「おっさんずラブ」「極道主夫」などの人気作品を手がけてきた瑠東東一郎。
nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 14

pn

ポスター?の左上のスナイパーの構えがなぁ。
主役もトリガーに指をかけてないのは良いんだけどこの場合は変えてた方が絵になると思うんだが(^_^;)
by pn (2023-01-24 06:29) 

親知らず

漫画なら違和感が無くても、実写になると微妙なのがありますねぇ。
映画を作る方は楽しかったかもしれないけど、興行成績を考えるとネット配信が精一杯だったのかな?
by 親知らず (2023-01-24 08:11) 

mutumin

私も橋本環奈が好きなので、残念ですね!
by mutumin (2023-01-24 09:46) 

リュカ

気軽に観られそうな感じですネ^^
でもハズレだったのね。橋本環奈ちゃん知らないですww
by リュカ (2023-01-24 10:52) 

paulo

可愛い顔をして殺し屋?
そのアンバランスがいいのでしょうね。
by paulo (2023-01-24 10:54) 

HOTCOOL

pnさん

さすがマニアック^^
by HOTCOOL (2023-01-24 18:17) 

HOTCOOL

親知らずさん

公開されたんですが、パッとしなかったみたいですね。
by HOTCOOL (2023-01-24 18:18) 

HOTCOOL

mutuminさん

残念でした^^;
by HOTCOOL (2023-01-24 18:19) 

HOTCOOL

リュカさん

昨年の紅白司会者を知らないとわ。
それはそれで凄いわ( ^^) _U~~
by HOTCOOL (2023-01-24 18:20) 

HOTCOOL

pauloさん

アンバランスが良かったですわ^^
by HOTCOOL (2023-01-24 18:21) 

とし@黒猫

あ! これ、見たい!
by とし@黒猫 (2023-01-24 19:50) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

おおー可愛いは正義にあてはまるかも^^
by HOTCOOL (2023-01-25 03:33) 

tommy88

むかし嫌いだった環奈。
でも、情熱大陸を素を見て、好感を持った。
これ、見たい!

by tommy88 (2023-01-27 09:15) 

HOTCOOL

tommy88さん

内容は雑っすよ。
by HOTCOOL (2023-01-28 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。