SSブログ

人間ドック飯 [美食漫遊記]

福岡出張のため、今日は予約投稿です。
ネタは先週人間ドックで提供された人間ドック飯。
一日目の昼食。
”シザーズサラダとビーフシチュー”などなど。
IMG_2794.jpg
一日目の夕食。
”天ぷらと茶碗蒸し”などなど。
IMG_2795.jpg
二日目の昼食。(朝食は検査のため無し)
”ポークジンジャーと玉子焼き”などなど。
IMG_2798.jpg
人間ドック飯としては結構美味しいのよ。
この病院での二日ドックは今回が最後。転職で健康保険組合が変わり、新しい健保では一日ドックしか対応していないとのこと。
来年からは一日ドックをしっかりうけて、健康管理をしていこうっと(^.^)
nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 10

pn

内臓系で入院じゃ無いから普通飯っぽいのかな?
by pn (2023-01-17 06:17) 

mutumin

これは美味しそうだわぁ~
by mutumin (2023-01-17 07:05) 

親知らず

2日って事は、睡眠の間もモニター着けるの?
by 親知らず (2023-01-17 07:55) 

paulo

1日目にヤクルト(?)が付いているのがいいですね。
コレで温泉も付いていたら最高だけどね。
by paulo (2023-01-17 10:04) 

リュカ

人間ドック飯ってこんなにゴージャスなのですか!
ビーフシチュー食べたくなっちゃった。
by リュカ (2023-01-17 14:07) 

HOTCOOL

pnさん

普通飯でしたよ^^
by HOTCOOL (2023-01-17 19:00) 

HOTCOOL

mutuminさん

美味しかったよー
by HOTCOOL (2023-01-17 19:00) 

HOTCOOL

親知らずさん

睡眠中は24時間心電図モニターそして無呼吸症候群を確認する装置をつけました。寝づらかったっす('Д')
by HOTCOOL (2023-01-17 19:02) 

HOTCOOL

pauloさん

ヤクルトもどきっす。。。
by HOTCOOL (2023-01-17 19:02) 

HOTCOOL

リュカさん

ゴージャスでしょう!
病院だからカロリー計算もされているので安心していただきました(^.^)
by HOTCOOL (2023-01-17 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。