SSブログ

福岡出張 [出張物語]

今日明日と一泊二日で福岡出張です。
約1年ぶりの福岡。
個人的には福岡よりも博多って呼ぶ方が好きかな。
昼前に福岡空港に着いて、福岡に住む知人とランチ。その後、ギョームで支店に向かいます。
夜は懇親会。久々に中州で飲めるかな^^
そじゃ

<ピンク好き?>
IMG_2769.JPG
タグ:福岡 博多 中州
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:仕事

nice! 18

コメント 6

pn

いーなー中洲、あんな事こんな事(*´∇`*)
by pn (2023-01-16 06:21) 

mutumin

福岡って、行った事がなくて行ってみたいな!
by mutumin (2023-01-16 06:59) 

paulo

私のリーマン時代を思い出した。
福岡出張の日は前日に夜行寝台車で朝方に福岡に着く、請求は当時は高価な飛行機代でね、差額で一杯呑めました。まだ新幹線はありませんでした。
by paulo (2023-01-16 08:08) 

親知らず

男性客への呼び名が「シャッチョーサン!」って所に行くのかな?(笑)
気を付けて行ってらっしゃ~い!
by 親知らず (2023-01-16 08:14) 

リュカ

出張気をつけて行ってきて下さい〜!
空くん、ピンク似合うよ♪
by リュカ (2023-01-16 13:12) 

HOTCOOL

皆様

コメントありがとうございます。
先ほど無事帰宅しました。
博多駅前で殺人事件があってビックリ^^;
by HOTCOOL (2023-01-17 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。