SSブログ

ネタが渋滞中 [雑記ブログ]

うーん、ネタが渋滞して整理がつかん。。。
映画鑑賞記、美食漫遊記、読書日記、ブラHCなどなど、ネタには当分苦労しないんだけどね。それを、記事として書き上げるモチベーションがイマイチ上がりませぬ。
ということで、今日は空くんのブーたれた顔をUPしておきます(^.^)
IMG_2670.jpg
タグ:ネタ
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

pn

あー、ダブつくとあれにするかこれにするかでまた迷うんだよねー(^_^;)
by pn (2023-01-09 06:17) 

親知らず

連休ですからゆっくりして下さい。
毎日空君も写真でも良いのよ♡
by 親知らず (2023-01-09 08:14) 

paulo

空くんが、「なんでオレが!!」って怒っている顔ですね。
by paulo (2023-01-09 09:27) 

tommy88

正月の重圧による疲れでしょうか。
モチベーコンは美味しいです。
モチベーコンを食べてモチベーションアップ!

by tommy88 (2023-01-09 09:57) 

とし@黒猫

ネタが溜まりすぎると、それをブログ記事にする
手間を考えると、かえって書けなくなるんですよね。
あるあるです。
by とし@黒猫 (2023-01-09 11:53) 

獏

ネタはまったく溜まりません汗
空くん 確かにご機嫌斜めそうな表情☆
by (2023-01-09 13:34) 

HOTCOOL

pnさん

特にスマホの画像整理が大変でさ。まーネタがあることは良いことだけどね。
by HOTCOOL (2023-01-09 15:52) 

HOTCOOL

親知らずさん

空くんは最後の切り札っす♪
by HOTCOOL (2023-01-09 15:53) 

HOTCOOL

pauloさん

寝起きで機嫌が悪かったのよ。
by HOTCOOL (2023-01-09 15:54) 

HOTCOOL

tommy88さん

モチベーコン美味しそうね^^
by HOTCOOL (2023-01-09 15:55) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

そうそう、あるあるであります(^.^)
by HOTCOOL (2023-01-09 15:56) 

HOTCOOL

獏さん

ネタはコツコツためましょう!
by HOTCOOL (2023-01-09 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。