SSブログ

仕事納め [ギョーム]

今日27日で我が社の仕事納め。
本来なら28日ですが、28日は働き方改革の関係か一斉有休となりました。
17時15分から社長の挨拶。本社ビル在籍者は会議室集合かZoom。各支店はZoom視聴となります。
その後、コロナ前は大宴会でしたがコロナ後は自粛。各部署で簡単に済ませる感じですね。
私にとっては、この会社での最後の仕事納め。感慨深いですわ。

松山城。
PC030538.JPG
nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 10

pn

1社を勤めあげたんだもんなぁ、偉いなぁ。
by pn (2022-12-27 06:17) 

mutumin

区切りの年末ですね。
by mutumin (2022-12-27 06:48) 

親知らず

人生の半分以上を過ごした会社ですよね。
自分史を振り返って本が書けそうね。
by 親知らず (2022-12-27 07:56) 

paulo

長い間のお勤め、ご苦労様でした。
これからもご活躍される事お祈りいたします。
by paulo (2022-12-27 09:30) 

リュカ

おつかれさまでした!
そうですよね。最後の仕事納め。
そろそろ夕方、もうちょっとですね。
by リュカ (2022-12-27 15:52) 

HOTCOOL

pnさん

他ではつぶしがきかないんですよ・・・
by HOTCOOL (2022-12-28 04:44) 

HOTCOOL

mutuminさん

会社人生の区切りかな。
by HOTCOOL (2022-12-28 04:45) 

HOTCOOL

親知らずさん

楽しいこと苦しいこと悲しいこと、色々ありました。
by HOTCOOL (2022-12-28 04:45) 

HOTCOOL

pauloさん

ありがとうございます。
セカンドライフをもっと充実できるよう頑張ります!
by HOTCOOL (2022-12-28 04:46) 

HOTCOOL

リュカさん

缶ビール一本飲んで帰りました(笑)
by HOTCOOL (2022-12-28 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。