SSブログ

クリスマス感がない [雑記ブログ]

今日はクリスマス・イブそして明日はクリスマス。
まーHCくんにとっては明日は有馬記念だけど(笑)
今週は火曜日を除いて挨拶回り。そして、週3回の飲み会を無事乗り切りました\(^o^)/
なんだかバタバタしていたせいか、クリスマスの週末ってことをすっかり忘れていましたよ。
この歳になると、クリスマスもなにも関係ないからね。
いちゃいちゃしているカップルを見ると腹ただしいしね(笑)
今日は世の中の喧騒を横目に見ながら過ごしましょうかね。

松山・道後温泉ブラHC(出張)の画像が放置状態。記事化は来年に持ち越しになりそう・・・
PC030495.JPG
nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 16

mutumin

私もクリスマスあまり関係ないです。ケーキも食べないし・・・
by mutumin (2022-12-24 06:05) 

pn

ここ数年クリスマスにサンタ帽かぶって仕事してるからクリスマス感はある事はある(笑)
by pn (2022-12-24 06:12) 

親知らず

一応職場にはクリスマスっぽいフラワーアレンジメントやイラストを飾ってます。
でも他はただの年末。
by 親知らず (2022-12-24 08:06) 

paulo

何か仕事をしながら旅とか趣味を楽しんでいるようでいいですね。
by paulo (2022-12-24 08:40) 

リュカ

クリスマスはあまり関係ないけど
週末なので飲みます!^ω^*
by リュカ (2022-12-24 08:50) 

とし@黒猫

クリスマスって、なんでしたっけ?!
忘れました(ボソっ
by とし@黒猫 (2022-12-24 11:06) 

HOTCOOL

mutuminさん

関係ないけど華やかな気分になるよね。
by HOTCOOL (2022-12-24 18:05) 

HOTCOOL

pnさん

コスプレヤーなのね^^
by HOTCOOL (2022-12-24 18:06) 

HOTCOOL

親知らずさん

素敵な飾りつけは、お客様に安心感を与えますからね。
by HOTCOOL (2022-12-24 18:08) 

HOTCOOL

pauloさん

これが出張の楽しみです♪
by HOTCOOL (2022-12-24 18:08) 

HOTCOOL

リュカさん

今日、私は逆に休肝日にしました。今週はお疲れ気味^^;
by HOTCOOL (2022-12-24 18:10) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

もうどうでも良い行事っす('Д')
by HOTCOOL (2022-12-24 18:10) 

さる1号

クリスマスはケーキの日って感じかなぁ
by さる1号 (2022-12-25 06:19) 

HOTCOOL

さる1号さん

さすが、ケーキ作りの達人(*^^)v
by HOTCOOL (2022-12-25 06:52) 

tommy88

冷たい手術台は合理的な設計で魚をさばく台と変わりません。
あの部屋に居た私以外の6人が見た物は我が秘すべき内緒のジャングル地帯。
限定袋とじでしかお見せしなかったのになぁ、見られちゃった。
ポコ先から内視鏡レーザーを押し込んで膀胱内で大暴れ。
だから、メスは入れず、よって毛を処理する必要はなかったみたいです。
あそこで起きたすべてのこと、全く、体感も記憶もなく、まさに仮死状態。
あの日あの時、私はまさに死んでいたのでした、臨死体験。

by tommy88 (2022-12-25 09:41) 

HOTCOOL

tommy88さん

これまで、奥様しか見せていなかった秘宝だったのですね。
この度の手術で長生き確定です!
by HOTCOOL (2022-12-25 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。