SSブログ

羽毛布団と机 [お買い物日記]

数十年せんべい掛け布団を使っていたので、思い切って羽毛布団に買い換えました。
IMG_0792.jpg
安心の西川。マザーグースダウン93%使用している優れもの。テレビのSHOPチャンネルで大セールしていたので、思わず買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0793.jpg
続いては机。
IMG_2671.jpg
好きなブランドniko and ...で購入。
シンプルで狭い空間にマッチし、かつ、ヴィンテージぽくって気に入っています。
IMG_2672.jpg
しかし、既に空くんに乗っ取られていますわ(笑)
IMG_2676.jpg
これで、テレワークもはかどるかな!(^^)!
nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 16

mutumin

しっかり空くんに取られてるわ!
by mutumin (2022-12-23 03:46) 

pn

おお、PENがよく似合う机だ(^o^)
by pn (2022-12-23 06:13) 

親知らず

机がコンパクトなのか、空君がモフモフ過ぎるのか?(笑)
これに似合う椅子は買ったの?
by 親知らず (2022-12-23 07:58) 

たくや

空君が暖かく眠れますね~(笑)
by たくや (2022-12-23 09:22) 

paulo

自分のお城は着々と出来上がってきているけど、奥様のおねだりを心配します。
by paulo (2022-12-23 09:31) 

とし@黒猫

羽毛布団を使っていますが、羽毛が大量に詰まった布団だと
冬でも暑いくらいです。
by とし@黒猫 (2022-12-23 11:50) 

リュカ

机めちゃめちゃオシャレ!
さすがダンディーHCさんのお部屋だわ^^
でも空くんにピッタリww
by リュカ (2022-12-23 13:17) 

HOTCOOL

mutuminさん

全てそらくんのものになってしまします^^;
by HOTCOOL (2022-12-24 05:56) 

HOTCOOL

pnさん

渋いでしょ^^
by HOTCOOL (2022-12-24 05:57) 

HOTCOOL

親知らずさん

空が巨大なんです(笑)
椅子は以前かったOAチェアです。
by HOTCOOL (2022-12-24 05:59) 

HOTCOOL

たくやさん

昼間は毎日寝ころんでいるそうです(^.^)
by HOTCOOL (2022-12-24 05:59) 

HOTCOOL

pauloさん

奥様の反撃攻勢が怖いです(^-^;
by HOTCOOL (2022-12-24 06:00) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

そうそう、羽毛布団一枚で十分暖まります。
by HOTCOOL (2022-12-24 06:02) 

HOTCOOL

リュカさん

最初はニトリの机にしようと思ったのよ(笑)
けど、この机を見たら一目惚れしちゃって衝動買いしました!
by HOTCOOL (2022-12-24 06:03) 

tommy88

ずっと羽毛布団でした。
トイレはウォッシュレット。
エアウィーヴ。
後戻りはできませんし、自宅がイチバン化していきます。
これでヨギボーを投入すれば、出不精になるでしょうね。

by tommy88 (2022-12-25 10:22) 

HOTCOOL

tommy88さん

自宅がイチバン。激しく同意です。
昔は外がイチバンでしたがね^^;
by HOTCOOL (2022-12-25 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。