SSブログ

第74回朝日杯フューチュリティステークス [競馬]

防衛費増額より年金額増額、子育てなど将来の日本を支える子供たちへの支援策支援金を増額してもらいたい、と思っているのはHCくんだけだろうか。
それと、競馬資金も増額してもらいたい今日この頃・・・
今日は阪神競馬場で第74回朝日杯フューチュリティステークスが開催されます。このGⅠレースって以前は中山競馬場でやっていたと思うんですがね。
最近、阪神開催のGⅠが多い気がするのはHCくんだけでしょうか。
とういことで、予想です。
馬連流しの軸馬は14.レイベリング(横山武)。
2.ドルチェモア(坂井瑠)
3.オールパルフェ(大野拓)
5.パグラダス(吉田隼)
7.オオバンブルマイ(ルメール)
8.グラニット(松山弘)
11.ティニア(福永祐)
12.ダノンタッチダウン(川田将)
13.スズカダブル(鮫島駿)
16.コーパスクリスティ(イーガン)
17.エンファサイズ(藤岡康)
来週の有馬記念のために少しでも稼ぎたいなー
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 4

tommy88

年金減らされましたが文句は言いません。
納税者の宿命。
防衛費は増額上等で、アホ大臣に金を払いたくありません。
私の税金が、アホどもの餌になるのは嫌です。
三正面、台湾侵略が始めに日本へ影響を及ぼすでしょう、近し。
意外に、NKのキム一族はしぶとく生き残るでしょうに。
来年の露国の攻勢を機に、中国も苦しみながら動きそうです。
いざとなれば、メルボルンかベルリンへの避難は可能ですが。
あとはポートランド、逃げる準備だけはしております。
あ、ボク、すぐ国を裏切って保身に走ります。

by tommy88 (2022-12-18 10:00) 

pn

5枠連流し、かなー。
防衛費増額は歓迎だけどそれを言い訳にして増税は許さんよ、予算余ってるんだから。てか外国人優遇のシステム無くして自国民優遇しろと言いたい。留学生はいい暮ししてて日本の若者には奨学金という借金背負わせてる政府は無能だ。
by pn (2022-12-18 11:06) 

HOTCOOL

tommy88さん

自分の身は自分で守らなくてはならない未来って感じです。
今こそ、幕末の志士たちが生き返って日本を変えて欲しいわ。
by HOTCOOL (2022-12-18 16:07) 

HOTCOOL

pnさん

また負けましたが惜しい負けでした。流れがきてるかな。
防衛費増額は私も反対ではありません。ただ、なんの議論もなく閣議決定で決めてしまう、姑息なやり方に憤慨しています。聞く力、なんてまったくない総理大臣さんです。
by HOTCOOL (2022-12-18 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。