SSブログ

【Disney+】シー・ハルク:ザ・アトーニー [Disney+]

Disney+で「シー・ハルク:ザ・アトーニー」を鑑賞。
images.jpg
アベンジャーズ最強の力と、弁護士として最強の頭脳をあわせ持つ、新しいマーベル・ヒロイン、シー・ハルクの活躍を描くマーベルドラマ。
とある事故がきっかけで、従兄のハルクの血液が体内に入ったことから、シー・ハルク(彼女はハルク)になってしまった、主人公で弁護士のジェニファーがヴィランとの戦い、ビジネスそして恋に奮闘するストーリー。
けれど、彼女の願いは「ただ普通に仕事して恋をする」ことでしたが、そんな願いも空しく、超人専門弁護士に抜擢されてしまい、望んでいない騒動に巻き込まれていきます。
超人であり女性弁護士。ある意味、奇想天外なリーガル・コメディ・アクションって感じで面白かったです。彼女もアベンジャーズの一員になるのかしらん。
ますます、新生アベンジャーズが楽しみになってきました。
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:映画

nice! 14

コメント 8

mutumin

楽しんでますね!
by mutumin (2022-12-13 05:34) 

pn

今までの連中はどれくらい生き残ってるの?
by pn (2022-12-13 06:15) 

親知らず

「奥さまの名前はジェニファー、そして旦那さまは?ごく普通のふたりはごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。でもただひとつ違っていたのは奥さまはハルクだったのです。」って事?
by 親知らず (2022-12-13 08:01) 

paulo

シー.ハルクを知りませんでした。
筋肉モリモリになる時に、まさか脱ぎませんよね?
by paulo (2022-12-14 05:12) 

HOTCOOL

mutuminさん

楽しんでます!

by HOTCOOL (2022-12-14 06:54) 

HOTCOOL

pnさん

亡くなったのはアイアンマン、キャプテン・アメリカかな。ただ、2代目が出ています^^
by HOTCOOL (2022-12-14 06:54) 

HOTCOOL

親知らずさん

的を得た表現です!
by HOTCOOL (2022-12-14 06:55) 

HOTCOOL

pauloさん

お色気は少しあるかな(笑)
by HOTCOOL (2022-12-14 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。