SSブログ

松山出張 [出張物語]

今日は一泊で松山出張。
今年最後の出張かな。
明日は一緒に行く同僚と松山城などに行って夕方の飛行機で戻ってきます。
またPEN-F持って行くか。
道後温泉で温まってこようかしらん( ^^)
それじゃ


nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 9

pn

帰りにビックカメラ寄って買うんだねパンケーキ(笑)
by pn (2022-12-02 06:24) 

mutumin

道後温泉良いですよ~!
by mutumin (2022-12-02 06:49) 

親知らず

パンケーキレンズ買うしかないじゃん。(笑)
by 親知らず (2022-12-02 08:25) 

リュカ

道後温泉に立ち寄りが良いですよ!!^^
いってらっしゃいませ!
by リュカ (2022-12-02 08:50) 

paulo

そこまで行ったら道後温泉まで行きましょう!
by paulo (2022-12-02 09:36) 

たくや

レンズ買わないと(笑)
by たくや (2022-12-02 09:47) 

HOTCOOL

皆さま

昨晩無事帰ってきました!
by HOTCOOL (2022-12-04 04:18) 

tommy88

道後温泉は妻も行きたいらしく、介護生活が落ち着いたらね。
そういう時には、車で四国巡礼の旅。

by tommy88 (2022-12-04 11:35) 

HOTCOOL

tommy88さん

四国巡礼もしたいな。
by HOTCOOL (2022-12-04 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。