SSブログ

米子出張 [出張物語]

今日明日と鳥取県米子に出張です。
明日、米子で関係会社への教育があり講師を務めます。
今日は朝一の飛行機にのって米子空港へ。米子空港って正式名は”米子鬼太郎空港”って言うんですよね。
さすが、水木しげるさんの生まれ故郷ですね。
今日は時間があるので、米子空港から境港に行って「水木しげる記念館」や「水木しげるロード」にでも行ってみようかな。
それじゃ

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 5

mutumin

空港名いいですねぇ~
by mutumin (2022-11-11 06:00) 

pn

カメラ持った?
by pn (2022-11-11 06:05) 

親知らず

鬼太郎空港、そんな名前だったんですね。知りませんでした。
ブラHC、楽しみですね。
by 親知らず (2022-11-11 08:12) 

たくや

鬼太郎が待っていますよ(笑)
by たくや (2022-11-11 09:08) 

HOTCOOL

mutuminさん
pnさん
親知らずさん
たくやさん

コメントありがとうございます。
水木しげるのリスペクトが凄く感じる街でした。
by HOTCOOL (2022-11-13 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。