SSブログ

続:IKEA戦利品 [お買い物日記]

IKEA戦利品の続きです。
ベッドサイドに置くワゴン。キャスター付きなので移動も楽ちん(#^.^#)
IMG_2496.jpg
IMG_2502.jpg
こちらも蓋つきで購入。就寝前に読む本や老眼鏡、照明スイッチを置けるので便利です。
IMG_2498.jpg
次はキッチンクロス。4枚セットで499円。
IMG_2499.jpg
空くんにもお土産。猫のトンネル。
IMG_2493.jpg
IMG_2494.jpg
ぐちゃぐちゃで入ってました( ^^) _U~~
IMG_2491.jpg
これだけ買うと用意していたマイバックでは、事足りません。なので、IKEAのキャリーバックを購入。ちなみに、149円。個人的のはIKEAカラーの青&黄色が良かったんですけどね。奥様がこれをチョイスしました。
IMG_2501.jpg
IKEAってなんだかんだ長期滞在しちゃいます。けど、楽しいからいいよね。
そして、HCくん部屋のブラッシュアップは続きます。
nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 12

mutumin

最初の白い長丸は何?と、思ったら空君のおもちゃだったんですね。
自由自在に動かすことが出来て、良いですね!
青森にもIKEA欲しいな!
by mutumin (2022-11-04 05:05) 

pn

んでもってプロジェクター買ってドルビーサラウンドだっけ?良いスピーカー買って自宅で映画館気分を味わおう(^○^)
by pn (2022-11-04 06:25) 

paulo

こう以上以居心地がいい部屋になると息子さんが戻ってきますよ。

by paulo (2022-11-04 07:48) 

親知らず

IKEAの買い物は楽しいよねー。
気が付くとお腹が空いてヘトヘトになります。
by 親知らず (2022-11-04 08:14) 

リュカ

空くんwww
ここまでぐちゃぐちゃにして入る子、初めて見たよww
めんこいのぅ
by リュカ (2022-11-04 09:00) 

HOTCOOL

mutuminさん

最初の画像は間違って載せちゃったので削除しました(._.)
by HOTCOOL (2022-11-04 17:21) 

HOTCOOL

pnさん

シアタールームは理想だけど部屋が狭すぎますわな^^;
by HOTCOOL (2022-11-04 17:22) 

HOTCOOL

pauloさん

息子の戻る場所はございません。。。
by HOTCOOL (2022-11-04 17:23) 

HOTCOOL

親知らずさん

IKEAに行くと時間を忘れてしまいます^^
by HOTCOOL (2022-11-04 17:24) 

HOTCOOL

リュカさん

我が家の”破壊王”です(笑)
by HOTCOOL (2022-11-04 17:24) 

tommy88

ベッドには落下防止の鉄柵が必要です。
それ以外が不要なのは、横になったら数秒で熟睡するから。
横になって本を読むなんて全く出来たためしがありません。

by tommy88 (2022-11-06 11:14) 

HOTCOOL

tommy88さん

私も寝ころんでから数秒で落ちてしまいます。

by HOTCOOL (2022-11-06 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。