SSブログ

IKEA戦利品 [お買い物日記]

昨日、南船橋のIKEAに行ってきました。
予定ではIKEAに行って、ららぽーとって予定でしたがIKEAのオープン前に着いちゃったので先にららぽーとTOKYO-BAYに行きました。
久々だったので、かなり店舗も入れ替わっていましたね。
好きなブランド「niko and...」で素敵なデスクを発見。心のなかでお気に入りに登録しました。
その後、ららぽーとでランチをして、いざIKEAにGO!
IKEAの外観や内観を撮るの忘れちゃった((+_+))
けど、買ったものをアップしますよ。
フリーザーバックと粉珈琲。
IMG_2488.JPG
奥さんが欲しがったバスケット。
IMG_2492.jpg
ベッドの下の隙間に収納するボックス。
仕切り付きなので小物を入れましょうかね。
IMG_2490.jpg
蓋つきなので、ベッドの下でもホコリが中に入らないよ。
IMG_2489.jpg
ネタがないので、IKEA戦利品は明日に続きます(笑)
nice!(15)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 15

コメント 13

pn

チラッと見えるティッシュカバーが実にいい(^∇^)
by pn (2022-11-03 06:15) 

mutumin

私もあの猫ちゃんぽいティッシュカバーちゃんと見たい!アップして!
by mutumin (2022-11-03 06:40) 

paulo

猫なんだ!足が二本出てるもんね。
by paulo (2022-11-03 06:58) 

親知らず

奥様のお気に入りのバスケットには何を入れるのかしら?教えて~。
ベッド下の収納は便利ですね。
私は非常時に履くスニーカーや懐中電灯、ヘルメットを入れてます。
by 親知らず (2022-11-03 08:28) 

リュカ

仕切り付きの小物入れ、良いですね。
フタがあるのがいい!
by リュカ (2022-11-03 13:58) 

HOTCOOL

pnさん

そっちかい!(笑)
by HOTCOOL (2022-11-03 16:19) 

HOTCOOL

mutuminさん

リクエストには答えましょう!
by HOTCOOL (2022-11-03 16:19) 

HOTCOOL

pauloさん

猫なんです(^-^)
by HOTCOOL (2022-11-03 16:20) 

HOTCOOL

リュカさん

蓋つきで2,000円です!
by HOTCOOL (2022-11-03 16:36) 

itomaki

心の中でお気に入りに登録した、というところにグッときました。
by itomaki (2022-11-03 23:20) 

tommy88

ベッドの下の隙間に収納するべき物がありません。
断捨離が続いたので、収納物を欠いています。
買うものと言えば、飲食物ばかり、消えゆくものばかりです。
ちょっと寂しい気がしています。

by tommy88 (2022-11-06 11:24) 

HOTCOOL

itomakiさん

言葉選びを頑張っています^^
by HOTCOOL (2022-11-06 16:53) 

HOTCOOL

tommy88さん

消え物が一番ですよ。
by HOTCOOL (2022-11-06 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。