SSブログ

第83回菊花賞 [競馬]

何だかギャンブル運がなくなってきたなー
麻雀とか花札とかのNintendo Switchソフトを買って、勝負勘を養おうかしらん。
まーギャンブル運だけではないけどね、薄まっているのは(爆)
さて、今日は三歳牡馬クラシック三冠レースのラストを飾る菊花賞。
皐月賞は早い馬が勝ち、ダービーは運がいい馬が勝ち、菊花賞は強い馬が勝つ、という格言がありますが、3,000mを走るので強くタフじゃないと勝てませんよね。
ということで、菊花賞は今迄の買い方を変えて”馬連”BOXで勝負します。
①ガイアフォース
③プラダリア
⑤ヤマニンゼスト
⑪ドゥラドーレス
⑫ヴェローナシチー
⑬ディナースタ
⑭アスクビクターモア
この七頭で勝負やわ[パンチ]
nice!(11)  コメント(6) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 6

親知らず

Switchやるならギャンブル系じゃなく運動系!(笑)
by 親知らず (2022-10-23 09:01) 

pn

ブラタモリっぽいからプラダリア流し(笑)
他で勝負感を養うのも良いけど勝負運を使ってしまう可能性が(^_^;)
by pn (2022-10-23 10:03) 

tommy88

なぜか急に忙しくなってしまいました。
暫くまた、訪問を怠ります。
されどいずれまた。
金策クンを始めなくっちゃ、年越せねぇー。
あ、遊びの金策ね。

by tommy88 (2022-10-23 12:00) 

HOTCOOL

親知らずさん

リングフィットアドベンチャーは持っているんですけどね。なかなか、やる暇がないのよ。
by HOTCOOL (2022-10-23 17:43) 

HOTCOOL

pnさん

また負けた・・・(´;ω;`)
by HOTCOOL (2022-10-23 17:43) 

HOTCOOL

tommy88さん

ご自分のペースで訪問してくださいませ。
個人で動かせるお金が欲しい今日この頃。。。
by HOTCOOL (2022-10-23 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。