SSブログ

手抜き記事 [雑記ブログ]

一昨日の18日は飲み会だったので、昨日19日ブログ友のところには珍しく夜訪問。
今日、書く予定の記事は完成できていないので、来週に回します。
ということで、今日はこれにて終了( ^^) _U~~
今日また飲み会なので明日はテレワークにしました(笑)
だから明日も手抜き記事になりそうな悪寒・・・
nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

mutumin

良いな!テレワーク。。。
by mutumin (2022-10-20 05:43) 

pn

おお、集まりが増えた所にコロナ終焉が見えてくる(^^)
by pn (2022-10-20 06:09) 

親知らず

そういう時は空君の写真をアップすれば良いのよ♡
by 親知らず (2022-10-20 07:56) 

paulo

飲んでブログがシンプルに?
休んじゃわないのが立派です!
by paulo (2022-10-20 08:57) 

リュカ

岡山旅行記も書き終わったので今日は久しぶりにパソコンたちあげずに妄想時間を楽しみました。
いつもコメントくれるお友達のところだけ訪問^^
お仕事は終わったことですか? お疲れ様!
by リュカ (2022-10-20 18:05) 

HOTCOOL

mutuminさん

よいよ、テレワーク^^
by HOTCOOL (2022-10-21 03:35) 

HOTCOOL

pnさん

もうどうでもよくなったよ(笑)
by HOTCOOL (2022-10-21 03:40) 

HOTCOOL

親知らずさん

空くんは最終兵器なのです^^
by HOTCOOL (2022-10-21 03:41) 

HOTCOOL

pauloさん

皆勤賞継続中です!
by HOTCOOL (2022-10-21 03:42) 

HOTCOOL

リュカさん

ノンデジタル生活もたまには大切かもね。
読書してコーヒー(紅茶)飲んで、まったり妄想最高!
by HOTCOOL (2022-10-21 03:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。