SSブログ

有明ガーデン [お買い物日記]

有明に新しく商業施設が出来たというので行ってきました。
「有明ガーデン」。
IMG_0292.JPG
IMG_0293.JPG
2棟からなる商業施設でイオン、レストラン、ファッションなど結構な数の店舗が入っています。けど、最近新規オープンする商業施設って代わり映えしないなーってのが感想です。
さて、そんな中、3フロアを占拠する「無印良品」に。
IMG_0278.JPG
カレーコーナーも充実してましたよ(^.^)
IMG_0290.JPG
お目当てはリフォームした部屋につけるカーテン。「綿洗いざらし平織」素材のカーテンを購入しました。
IMG_0294.JPG
ウチに戻って早速つけました。
IMG_0295.JPG
壁のクロスにマッチしていい感じでした。
nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 10

mutumin

洗いざらしは良いですね!
by mutumin (2022-10-10 04:57) 

pn

複合施設のデザイン考える人が実は何処も一緒だったとか(笑)
人間工学とか動線考えると似通っちゃうんだろうね、特にAIにやらせると(^_^;)
by pn (2022-10-10 06:12) 

paulo

カーテンは日光を通すのですか?
このブランド名は日本にしては珍しく全部漢字なのがいいですね。
by paulo (2022-10-10 08:36) 

親知らず

洗濯機でジャブジャブ洗えそう。
暫くはリフォームした部屋のインテリアを買うのが楽しいですね。
by 親知らず (2022-10-10 09:46) 

リュカ

無印のカレーコーナー、物色したくなります^^
カーテンお部屋に似合ってますね!
by リュカ (2022-10-10 15:09) 

HOTCOOL

mutuminさん

洋服も洗いざらしが好きなんです♪
by HOTCOOL (2022-10-10 17:02) 

HOTCOOL

pnさん

今、大型商業施設をプロデュースするのは三井系、住友系ですからね。おのずから設計・意匠そして店舗が同じになるのかもね。
by HOTCOOL (2022-10-10 17:05) 

HOTCOOL

pauloさん

無印良品は日本のトップブランドですよ。値上げ値上げの世の中で価格も抑えて頑張っている庶民の味方のブランドです!(^^)!
by HOTCOOL (2022-10-10 17:07) 

HOTCOOL

親知らずさん

そうなんですよ。インテリアを考えるのが楽しくて楽しくて^^
by HOTCOOL (2022-10-10 17:08) 

HOTCOOL

リュカさん

ありがとうございます。
無印のカレーは美味しいですよね。お気に入りはグリーンカレーです( ^^) _U~~
by HOTCOOL (2022-10-10 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。