SSブログ

ONE PIECE102巻103巻 [漫画好き]

ONE PIECE102巻と103巻を読んだよ。102巻は4月に読んだんだけど、記事化を忘れてました(^-^;
71OwODkMOpL._SY291_BO1,204,203,200_QL40_ML2_.jpg51hL46PmAfL._SY291_BO1,204,203,200_QL40_ML2_.jpg
ルフィとカイドウの戦いも最終局面。 マムと対峙するキッド&ロー組も極限バトルを展開中。君臨する四皇2人を倒して、長くて登場人物が多くて絵の雑さが目立ったワノクニ編が終わる。
けど、103巻は最終決戦だけに見どころ(読みどころか)があって、久々面白かったな。
nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 10

mutumin

登場人物が多いと覚えるのが大変!
by mutumin (2022-09-27 05:41) 

pn

長く描いてりゃ雑味にもなるだろうさ(笑)
絵柄が変わらないだけマシかね(^_^;)
by pn (2022-09-27 06:06) 

paulo

私は日本にいた時にジャンプで読んでいた。
20歳だったとしてフィルは60歳近くになってるよね!
作者も頑張るね、
by paulo (2022-09-27 07:53) 

親知らず

よくネタが尽きないなぁ。何年続いているんだろう?
ギネス記録はゴルゴ13の201巻って事だけど、抜くかな?
by 親知らず (2022-09-27 08:03) 

リュカ

100巻ごえって凄い!
この漫画は、まじで全然知らないんですよねー^^;
by リュカ (2022-09-27 10:57) 

HOTCOOL

mutuminさん

ホント、大変です^^;
by HOTCOOL (2022-09-27 18:25) 

HOTCOOL

pnさん

最終回に向けて丁寧さを取り戻して欲しいな。
by HOTCOOL (2022-09-27 18:26) 

HOTCOOL

pauloさん

作者の尾田さんも頑張っていると思います。
この漫画が完結したら、どうするんだろ?
by HOTCOOL (2022-09-27 18:27) 

HOTCOOL

親知らずさん

抜かないと思います。
150巻いくかいかないか、かな。
by HOTCOOL (2022-09-27 18:27) 

HOTCOOL

リュカさん

国民的漫画と言っても語弊はないかもしれませんね。
by HOTCOOL (2022-09-27 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。