SSブログ

IKEA原宿 [お買い物日記]

最近のファーストフードのお店やコンビニは”月見バーガー”ブームなのかよく見かけますね。
マクドナルドのクーポンをもらったので、昨日の朝食は”月見マフィン”にしました。”月見マフィン”よりも、”ハッシュドポテト”のほうが美味しく感じたのは秘密です(笑)
IMG_2289.jpg
腹ごしらえした後、向かったのは原宿駅前のIKEA。
店舗の大きさ、品揃えの良さを考えると南船橋にあるお店のほうが良いのですが、電車だと乗り換えが多くて不便なのよね。
IMG_2295.jpg
昨日の目的はリフォームする部屋の照明器具を買うこと。色々見た結果、シーリングスポットライト(4スポット)を購入しました。
IMG_2297.jpg
リモコンもついていて、中々洒落たのが買えました。早くリフォームされた部屋に取り付けたいな。
IMG_2298.jpg
nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 14

コメント 12

pn

椅子とデスクはどうするの?ホームシアターとかは?
by pn (2022-09-24 06:10) 

mutumin

シーリングスポットライトは雰囲気ある部屋に演出できるかもね!
by mutumin (2022-09-24 06:13) 

親知らず

おお、これは楽しい買い物ですね。
リフォームはいつ出来るのかな?私までワクワクします。
by 親知らず (2022-09-24 07:56) 

paulo

完成したら居心地が良すぎて引きこもりにならないでね(若い)
by paulo (2022-09-24 09:50) 

itomaki

月見マフィンはまだ食べていませんが、朝マックならベーコンエックマフィン派です。
by itomaki (2022-09-24 21:19) 

HOTCOOL

pnさん

そんなに広い部屋ではありませんよー
机は欲しいなー
by HOTCOOL (2022-09-25 04:07) 

HOTCOOL

mutuminさん

渋い部屋を目指しています!
by HOTCOOL (2022-09-25 04:08) 

HOTCOOL

親知らずさん

リフォームは10月上旬には終わる予定です。
by HOTCOOL (2022-09-25 04:09) 

HOTCOOL

pauloさん

多分部屋から出てこないと思う(笑)
by HOTCOOL (2022-09-25 04:10) 

HOTCOOL

itomakiさん

私はソーセージエッグマフィンかなー
by HOTCOOL (2022-09-25 04:11) 

tommy88

今年はまだ月見に参加していません。
いずれ、ハッシュドポテトで食べ比べしてみます。
参加することに意義があります、月見体験。

by tommy88 (2022-09-25 10:58) 

HOTCOOL

tommy88さん

月見そばが食べたくなった、今日この頃。。。
by HOTCOOL (2022-09-25 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。