SSブログ

9月の有給休暇 [雑記ブログ]

今日は有給休暇。
特に何するわけではないですが、リフォームする部屋のクロスの色選びでもしようかな。
ブックオフの出張買取もくるしね。
一日を有効に使いますわ(^.^)

<背中で語る空くん>
IMG_1845.jpg
nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 12

さる1号

もふもふで気持ち良さそうだ^^
by さる1号 (2022-09-16 04:29) 

pn

色選びは途中から訳分からなくなるよ(笑)
by pn (2022-09-16 06:03) 

mutumin

楽しみがいっぱいですね。
by mutumin (2022-09-16 06:47) 

親知らず

夜に部屋の明かりを消すと蓄光塗料が光って星空になる壁紙が気に入ったけど、職場じゃ駄目だよなーと思って諦めた事がありました。
終業後の壁紙はスタッフしか見る事がないんだから、やれば良かったと今は思います。遅いけど。
ブックオフの出張買取、昨日の段ボール全部?
ちょっとしたお小遣いになりそう。楽しみですね。
by 親知らず (2022-09-16 08:18) 

paulo

大量の蔵書は100Kgは超えると思う。
ブックオフは一回で持っていけないと思うよ。
by paulo (2022-09-16 08:52) 

たくや

4連休は忙しくなりそうですね~
by たくや (2022-09-16 09:07) 

HOTCOOL

さる1号さん

思わず顔を埋めたくなっちゃいます^^
by HOTCOOL (2022-09-17 04:05) 

HOTCOOL

pnさん

途中から訳わからくなったけど、なんとか決まりました1
by HOTCOOL (2022-09-17 04:08) 

HOTCOOL

mutuminさん

楽しくてしょうがないわ^^
by HOTCOOL (2022-09-17 04:09) 

HOTCOOL

親知らずさん

天井は木目調にしました。
たかだか6畳の部屋ですが色選びは悩みますわ。
ブックオフは1回の箱数上限が決まっているので、この連休中3回に分けて持って行ってもらいます。
by HOTCOOL (2022-09-17 04:12) 

HOTCOOL

pauloさん

100㎏は軽く超えますね。
3回で運び出します。
by HOTCOOL (2022-09-17 04:13) 

HOTCOOL

たくやさん

しかも台風が来てるし、散々な4連休になりそう( 一一)
by HOTCOOL (2022-09-17 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。